--/-- --:-- | スポンサー広告
【VOCALOID】迷子猫奴----組立屋
0


迷子猫奴よどこへ行く?


KAITO:懐
鏡音リン:黎
鏡音レン:愁

photo by 桂


song: 迷子猫奴(KAITO) 組立屋(鏡音)
09/17 22:35 | VOCALOID
【ジブリ】猫の恩返し
fc2_2013-07-19_20-08-51-487.jpg
バロン:懐
吉岡ハル:愁

Photoby:黎

猫にいいんじゃないッ?
07/19 20:47 | その他
【ヘタリア】 ベラルーシ
1_20130705195647.jpg
ベラルーシ:愁
photo by 億田蒼さん


念願んんんんんんんんんんんんんんん!
ヘタリア自体2年ぶりにやるという事実にびっくり…3年くらい前からずっとベラルーシやりたかったんですが機会がなく、
億田さんという神様に拾って頂きました;∀;

そしてこの日は黎さんとナッちゃんの杏さや結婚式に同席しましたよ俺得でしたよ!
ずっと二人の杏さや生で見たいと思ってたので念願が二つもかなって幸せな日でした´`*
ナッちゃはもっと女子やるべきだと思うの

掲載枚数相変わらずです、おまけが長いです

07/05 20:10 | その他
【ナイトメアビフォアクリスマス】 サリー
3d5d1dc9301a0b386dd19bcb4b56c267-d68dvok.jpg


サリー:愁
photo by 人間三脚さん

化粧的な意味で物凄くスッピンに近い顔をしています非常に化け物です。
06/21 20:56 | ティム・バートン
【オリジナル】Lost in water
0_20130615002829.jpg

13_20130615003118.jpg


Model: 愁
photo by YAS

YASさんの少女死体シリーズ第三章参加させて頂きました。
コンセプトテーマは溺死・水死体です。

YASさんブログはこちらから


この日だけ狙ったようにピンポイントで肌寒くなんでだよ!と暴れたくなりました゜Д゜
顔も完全に沈むつもりが寒さの為ギブアップしてしまったのが悔やんでなりません、、、
しかし表情はリアルだと思います苦笑

イメージはEmilie Autumn氏の楽曲だったりします
詳細ストーリー等なんとなく頭にあるのですが、想像にお任せしたいと思います´v`



06/15 00:40 | 未分類
【VOCALOID】いろは唄/バッドボーイ
DSC_5404.jpg

いろは唄
鏡音レン:愁
photo by 億田蒼さん

DSC_5545.jpg

アンハッピーリフレイン
DIVA モジュール/バッドボーイ:愁
photo by 億田蒼さん

06/11 16:09 | VOCALOID
【ナイトメアビフォアクリスマス】Jack's Lament
0_20130602204806.jpg


ジャック・スケリントン:愁
photo by ミサキ
06/02 21:23 | ティム・バートン
【VOCALOID】BLACK REBEL、孵化する冷笑
IMG_2644.jpg
photo by 夏鬼さん
20130428IMGP0243.jpg
photo by まさしぶさん

鏡音リン(BLACK REBEL)  :黎
鏡音レン(孵化する冷笑) :愁


黎さんと鏡音はじめしてきました
1月から4月まで殆ど活動縮小していたので、4月になってしまったけどやっぱり黎さんと鏡音が本当に楽しすぎてだな 初心に戻ります。

05/30 22:15 | VOCALOID
【千と千尋の神隠し】
DSC_7772.jpg


ハク:愁
photo by さち

突発的に 今度さちとハク千をやろうと話していたので練習してきました。
大好きなジブリ出来て本当に幸せだった…今年はジブリの予定が沢山入りそうで幸せです

さっちとハク千やる前に衣装とウィッグやっぱり作り直そう


桜綺麗だったなー

DSC_7759.jpg




DSC_7782.jpg





DSC_7770.jpg
04/04 22:52 | その他
【CCさくら】としまえん
DSC_7710.jpg
DSC_7733.jpg
木之本桜:さち
柊沢エリオル:愁

今年初!コス初め!゜∀゜さっちに付き合って貰ってCCさくらしてきました
04/04 21:17 | その他
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
