--/-- --:-- | スポンサー広告
【CCさくら】としまえん
DSC_7710.jpg
DSC_7733.jpg
木之本桜:さち
柊沢エリオル:愁

今年初!コス初め!゜∀゜さっちに付き合って貰ってCCさくらしてきました
04/04 21:17 | その他
【ポップンミュージック】 Deuil 
IMG_6752.jpg
Yuli:SORA
Ash :愁
photo by ミサキさん

うわああああああアシュユリうまー!!!゜∀゜****
やれて嬉しかったしめっちゃ楽しかった…としまえんに魔界への入り口も見つけたし!
SORA氏ミサキさんありがとうございましたー!

SORA氏のユーリさんは相変わらずっていうかああ本人ですねコナミさん所からお疲れ様ですっていうかユーリさん久しぶりっていうか!
白塗りと黒塗りでなごんだっていうか妖怪バンドいいね!

アッシュはさ、ユーリが出した料理の出来るバンドメンバー募集って張り紙見てバンドに入っただけだけど
SORA氏の提案してた野良狼で野たれ死にそうになってるところをユーリが拾ったって聞いて何それおいしいmgmgmgmgmとたぎったのですよ´`*

一番下にすこーー…しだけ腐がありますご注意を

12/29 21:48 | その他  | TB:0
【地獄先生ぬ~べ~】笹塚
000.jpg
10月上旬に笹塚にてぬ~べ~コナンやってきました!
ぬーべーはもうChildhoodすぎて何かもう涙出そうだった Chacoさん岡崎さん付き合って頂いてありがとうございました
あとっゆきめちゃんは俺

鵺野鳴介:Chaco
ゆきめ :愁

photo by 岡崎さん イガラシさん

11/09 02:37 | その他  | TB:0
【デジモン】メモリアルおめでとうー!
1_20110801005909.jpg

3_20110801005908.jpg
太一:はなこ
ヤマト:703
光四朗:かなた
空:魁龍
タケル:愁

8分の1計画の日ですね!

デジモンは永久に不滅ですバイブルですずっと大好きだああああああ!!

というわけで去年のデジモン合わせのお写真です!よく考えれば集合あげてなかった
この日の写真RAWで撮ってしまって容量が物凄く重くて圧縮しても500以下にならないものが多くて
いい写真上げられないのがネックですが…
08/01 01:06 | その他  | TB:0
【Pop'n Music】1月23日笹塚
0_20110517225436.jpg
Yuli :SORA
かごめ :愁

^p^
1月23日にSORAさんREI氏と笹塚行ってきました!
初笹塚だったんですが面白いですね色々
結構何でもあいそうな。結構廃墟とか屋上にいました。裸足つらかった。

何がつらいって体系ごまかせない所だよね
1月に外で裸足ってつらいね足の裏にホッカイロ張ろうかと思ったわ

とにかくねSORAユーリさんがガチでね、意味わかんなかったよ羽根をいじるという念願がかなったよ!

枚数多いです
05/17 23:07 | その他  | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
