--/-- --:-- | スポンサー広告
HAPPY 5TH BIRTHDAY KAGAMINE!
鏡音5歳おめでとうー!!

1_20121228024430.jpg
通常
↑驚きの2009年の写真!(((Д)))
2008年の8月2日に初めて黎さんと鏡音を始めてからもう5年もたつって事で
こんなにやってるのにまだまだやりたりなくて苦しかったり成長が見れて嬉しかったり色んな思いがつまってます。
黎さんに鏡音を教えてもらって一緒にやるまでコスプレしようなんて思わなかったし
鏡音といえば私にとって外せないのが黎さんで
感謝してもしきれないくらい色々黎さんには恩があります。

私に沢山の世界をくれてありがとう。鏡音のおかげで今の私があるし沢山の大事な友達が出来ました。

可愛いもキチガイも切ないのも全部全部大好き!鏡音だからずっと愛してるよ!
来年もその先もずっとずっと歌ってください
来年も良い鏡音に満ちた年を過ごせますように!

さすがに死にたいから2008年のものは省きますД初コスなんて目も当てられないぜ…
画像サイズもばらばらですД

12/28 03:01 | VOCALOID
【VOCALOID】夢喰い白黒バク
_DSC0620.jpg

   これはお嬢さん 夜中眠れずにいるのかい? 

    それなら僕が

     魔法をかけてあげようか


鏡音レン:愁
photo by 黎、ナツ

_DSC0578.jpg




とてつもなくホイホイな曲です。 燕尾服で紳士なレンくんで最後どんでん返しというか腹黒いのいいよね!
11/16 21:01 | VOCALOID
【VOCALOID】MDI MASTER!!
IMG_6046.jpg

IMG_6171.jpg

MIDI MASTER!!

鏡音リン:黎
鏡音レン:愁
photo by ミサキさん

PitchでWaaaaaaap!!


れいさんとはガストで衣装会議からのお買いものがデフォになってます、買いだし楽しい
6月はテレコムでれいさんとMIDI MASTER!!してきました。
MIDIは本当に鏡音廃の聖地でどんなに落ち込んでてもイントロ聞いた瞬間にハイテンションになれる魔法の曲です。
鏡音の本質というか無限大の可能性というか鏡音好きだああああと叫びまわりたくなります。
いつか動画撮りたいなあ

お写真はミサキさん!ありがとうです!黄色いヤンキーで会場にいるって伝えたらわかってもらえたよ!

しかしどう見てもドンキにいそうな二人組である。

追記でお写真です
おまけが多いです

09/08 01:00 | VOCALOID
マスター!!
1_20120523192623.jpg

゚・:*:・(*`σJσ)/゚・:*【 HappyBirthday to our Master Kei! 】*:・゚\(・x・´*)・:*:・゚

桂たんおめでとうー!

いつもお世話になってますいつも迷惑かけてますいつも構ってもらってます本当に言葉で表せないけどめっちゃ桂たん大好きです
最近私の扱いがひどいのは愛情だと思って受け止めていいんだ…よね?え?

ブログにのせてなかった暴走あげちゃうんだからね//奇しくもこの日が初めて会った時なんだよね記憶から消したい
もともとCUREで存在は知っていたらしいのですが名刺交換するまで愁黎と気付かなかったそうです
そりゃ見てたのが暗い森とかじゃな…暴走やるとは思わないわな
ちなみに↑の顔文字は黎さんが作った愁と黎の顔です れいさんまじミッフィーだと思うん


最近あまりにも体重の増減が激しくてですね 桂たんに罵ってもらって頑張ってます 喰うなデブ!って 桂たんに言ってもらうのが一番効くのよ・・・
去年くらいからレイヤーやめようとか何度も落ち込んだりしてたんですが浮上出来たりモチベ上がったり出来たのは桂たんの影響が一番強いです
ここをこうしようとか表現力とか
とくに桂たんに撮ってもらってる時とかさ、本人は物凄く努力して頑張ってるのに私がそれを台無しにしたら申し訳たたないだろと思って(表情とかポーズとか努力で改善できる範囲内)
顔とか身長は変えられないけどちゃんと出来るのは表情くらいだからね


ってことでこの前桂たんから次までに顔を強くするように宿題が出ましたアー^p^!
ねぇしょうがないと思うんだけど 黎さんだよ相手黎さんだよ比べる相手がしょうがないよ無理だよ黎さんだよ
黎さんの写真見て表情筋鍛えますノシ
05/24 00:00 | VOCALOID
ボマス!


ドヤァ!
ボマス20お疲れ様でした
桂たんのスペースで黎さんと一緒に売り子してました。
もう一週間以上前なんだなぁと凄く夢のようだったので実感がわかないのですが

今回は自分が参加したボマスの中で初めての他のイベントと一緒、しかもニコニコ超会議と一緒だったのでもう
不安でがくぶるしていたのですが無事に終える事が出来ました

何よりも撮影から編集から発行から何までやった桂マスター本当にお疲れ様!!!
桂マスター大好きだよ!これからもよろしくね! 私頑張って痩せるから…^p^


しかし私が体調崩して帰りとか凄く迷惑かけてしまった´・・`桂たん黎さんごめんなさい

文章能力ないので簡潔に箇条書きにします。


だらだら書きそうなので箇条書きに!
05/23 23:50 | VOCALOID
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
