スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
10月3日横浜大さん橋レポ
DSC_0157のコピー

もうすぐDVDレンタル開始ですね!!!!!^p^p^p^p^p^pp^^p^p^p^
この時をどれだけ待ったか…!!10月入った途端に動悸が…!!!
ずっとそわそわしっぱなしです喜びのあまり常にどや顔の私が結構にこやかです

てことで突発的にキッドやってきました
碧さん突発的に誘ったのにありがとうそしてエースのデータ早く頂戴<●><●>

うん やっぱり愛だけじゃなんにもならないってことを再確認しました。
5月中にやろうと思ってたけど怖すぎて出来ないと思ってたらずるずる10月に
だって似合わねぇのなんの^^^^^^^^黒髪で服白とか^^^^^Wでだめじゃねぇか^^^^^

追記でお写真です
DSC_0173.jpg

DSC_0224.jpg
肩スイッチつくってるとき餃子の皮思い出して餃子食べたくなったんだよな

DSC_0264のコピー

DSC_0065のコピー

あのね…マントに気を使い過ぎて表情とか他の事忘れてた…顔が…orz


ああああああああああああもう!あとちょっとだよ!あと二日だよ!!!作業用BGMにしようかな!延々と再生してようかな!
キッド単体で考えると私本当に涙出るくらいに悲しくなってくるから簡単に語れないわ
キッドになった経緯とか盗一の事とかさ…う うわあああああああああ

8日は私の神と一緒に鑑賞会だしそのまま死ぬ覚悟は出来てる うん まじさ私がずっとストーカーしてたあの神が私の家に来るとかなんなの私死ぬの
私の気持ち悪さを前面に押し出すよ うん多分この状態は来月まで続くね
来月がDVD BD発売で本番だからね うわあああああ

とりあえずラストのシーンを無限リピートしたり一時停止して目に焼き付ける<●><●>カッ


あと本当にキッドはリベンジしたい早くやり直したい
あと誰か私のために蘭らんやるべきだよ<●><●>カッ


スポンサーサイト
10/06 18:42 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/97-2d492b23
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
