--/-- --:-- | スポンサー広告
Happy Bday!
DSC_0033のコピー

HAPPY BIRTHDAY 黎さん!!

誕生日おめでとう生まれてきてくれてありがとう私と出会ってくれてありがとう
昨日ちゃんと会えて茶しばいておめでとうって直接いえてよかった。
もう8年以上の付き合いになるね。本当に早いね!色々あったね!本当に色々ね…!

黎さんとじゃないと話せないトピックとかも多いし本当に私は幸せ者です。
こんなに早くにこんな人に会えてよかったです。関係を続けてくれてる事に感謝

これからも毎年誕生日おめでとうって言っていけるといいな。

_DSC0424.jpg
↑いつも面倒見いいですすみません


というわけで今は遊廓な雰囲気でばばんきゃー!なリンレン楽しみにしてますひゃっふー!^p^


愁より
09/30 20:48 | 未分類 | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/95-86810ab6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
