スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況
近況を書いてみようかと

もうすぐ天空レンタルですね!
レンタル開始日が8日なんですが、私のお姉さんvの某快蘭サイトマスター様と愁宅でオフ快します^p^p^
快蘭を思う存分語る準備はできてる。色々と温めてるネタとかものすごい話したい
そしてあの曲私も知ってるよ!って世代的にそんなに変わらないと思うよ!wそしてお姉さんv私の姉と同い年だよ!というものすごい私信ww

あと早く快蘭やりたいコナン合わせしたいって騒いでたらへきさんが拾ってくれました
10月3日に横浜でキッドやらかします。間に合えばですが。
まぁ私がキッドでへきさんがエースという既にあわせでもなんでもないですが^^
私がキッドとか本当に恐れ多いんだが…でも…誰か…蘭ちゃん…^^^^^
でもね…私絶対クロコダイルやらないからね…こんなちっこいクロコダイル嫌だよ…

さて10月以降明確な予定はさほどないので合わせのお誘いとか常に募集してますぜ

とりあえず今後やるものは決まってるけどね!
黎さんとのリンレン予定が楽しみすぎるんだ 毎回のことだけど
そんな感じで体重目指せー5kg



追記で拍手レスですー!
>9/22 エニグマ様
こんにちは、拍手コメントありがとうございました
わわありがとうございますー!暗い森のサーカスいいですよね!
マチゲPいいですよね!あの独特の世界観やらもう本当大好きです^^
こちらこそブログ訪問ありがとうございました^^


>9/25 さち様
こんにちは、拍手コメントありがとうございました。
かかか快蘭好き様ですか\(^^)/あのEDは神演出ですね!コナンはOPEDの演出が毎回神ですが期待以上でした…!ですよねー!ファンタジーっぽい演出にお?と思っていましたがトランプ出た瞬間に快斗!って思いましたよね!私も新蘭←快が基本なので本当にホイホイされました。
なんと!ピクシブですか、うわあありがとうございます…!いえいえとんでもないです本人も実物はとんでもない見た目です。
考察やら語りやら色々と暴走する恐れがありますが書いてみようと思います…!
私もさち様のブログ更新楽しみにしておりますね^^



スポンサーサイト
09/28 20:23 | 未分類 | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/94-7176bd9a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
