スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
暗い森のサーカス
*若干ホラー注意です。
1


暗い森ってきたよ!
夏となにて桂さんと運命的な出会い^^を果たしたのでそのままのテンションで撮影会してきました!

もうねお写真本当に綺麗なの
選別出来なくてもう出来るんだったら全部のせたいくらいだよ本当に綺麗だよ加工厨の私が殆ど何もしてないよ

写真ってすげぇなと実感

枚数多いので追記に!
暗い森のサーカス ふたつあたま**** 黎 愁

ALL PHOTOS BY 桂さん

2

3.jpg

4.jpg

5.jpg

1.5 (2)

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg


何か凄いハンプティダンプティに見える写真があって感動した

カーテンの中にくるまって遊んだら何か本当に見世物小屋みたいな雰囲気出た
もう楽しすぎて眠気なかったね^^^

暗い森の世界観大好き。幻想狂気大好きで狂気な顔しかできない。

もう鋼音とか生命付ダッチワイフとかあれとかそれとか色々やりたいのがありすぎて吹っ飛ぶわ!
ダッチワイフは黎さんね私はお客になるからね

黎さんの顔のつくりが好きですイケメン顔!イケリン!いつもありがとう!
桂さん本当にありがとうございました!!!


お疲れさまでしたー!
スポンサーサイト
09/20 15:37 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/91-242d302f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
