--/-- --:-- | スポンサー広告
ぼくらのデジタルワールド
8月28日のとしまえんにてデジモン合わせしてきましたー!

大型だったんですがはなちゃんに誘って頂いてタケルしてきました。
おまwwえwwがwタケルwwといろんな人からワロスされましたががんばった!8歳ぱねぇやっぱりショタ出来ない
けどもおおちょおお楽しかった!終始爆笑したりもうね・・普段出来ないデジモン話したりコナンも語ったりで楽しすぎたよー><
念願中の念願で終始変なテンションでした
デジモン大好き・・・!もうサントラ聞いただけで涙腺危ないですカラオケで歌ったら泣きます。

枚数多めです。2回に分けようと思います
とりあえず全員の集合は2回目に!


P1330953.jpg
P1330975.jpgDSC_0432.jpg

太一:はなこさん


P1340041.jpg
P1340048.jpgP1340057.jpg

ヤマト:703さん

P1340011.jpg
P1330998.jpgP1330985.jpg

空:魁龍さん

DSC_0060.jpg
DSC_0035.jpgDSC_0014_20100913221156.jpg

光四朗:かなたさん

DSC_0126_20100913222212.jpg
DSC_0085.jpgDSC_0098_20100913222213.jpg

タケル:愁

あと追記で!
DSC_0143_20100913223646.jpg

P1340069.jpgP1340076.jpg

リーダーと参謀っていいよね!


DSC_0227.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0235.jpg

DSC_0236.jpg

DSC_0237.jpg

太空ヤマ劇場 空はみんなのお母さん

02の終盤で空が最終的にヤマトとくっついたのは衝撃過ぎた…!!
いつからだったんだろう…フラグなかったから全然わかんなかったし
そこらへんの三角関係を想うと無印もフィルターかけてみてまうよ!太一さん切ない…!!


DSC_0196.jpg

DSC_0200_20100913230139.jpg

DSC_0201.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0206.jpg

兄弟!
ヤマトのブラコンが半端なく面白く思えました…特に無印…
この兄弟かわいいよーそして703ちゃんものっそいイケメンだよー^p^俺得^p^

DSC_0371.jpg
「タケルくん帽子ずれてるよ」

空は皆のお母さん^^


DSC_0412.jpg

DSC_0403.jpg

太一のさ、タケルお前は強いんだぞって台詞あるじゃん
あれはなちゃん行った瞬間に私うるってきたわあれは反則だ…!


DSC_0351.jpg


DSC_0451.jpg


DSC_0251.jpg



たぎるたぎる^p^
09/13 23:29 | その他  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/90-01fac75a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
