スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
とな1日目
1DSC_0180のコピー


MEITO:愁
巡音ルキ:大
初音ミクオ:碧
鏡音リント:黎
本音デル:音符

イケメンおいしいですもぐもぐ^p^

夏とな1日目は性転換で盛り上がってる所に碧大♪を巻き込んで性転換合わせ^^

おいしいよおいしいよ!
デルはアダルティで細身でもうたまらん^p^♪ちゃん絶対に似合うと思ってたおいしいです^p^
碧ちょはもうね!さすが少年だよね!少年手か思春期のキャラあうよね!大人の階段登る~の年齢層が似合う本当に
大ちょはもう想像通りwwイケメンww性的すぎたww何であんな性的なまなざしが出来るのww
黎さんリントはもうね わかってたよ 生意気な少年だったちょっとギャル入ってたイメージ通りで吹いた
後ろの髪の毛のはね具合がツボすぎてにやにやした

1日目はあんまり写真撮れなくてデータがないけど 混雑の中集合撮っていただいたAKIさんに大感謝!!


DSC_0155.jpg

MEITOとリントが好きです。 MEITOは保父さんっていうか皆のお兄さんでお父さんというか
理想はMEITOが華麗に料理してる後ろでリントがフォークとかスプーンとかもってテーブルばんばんしてる感じ
MEITOは皆の事君とかちゃん付けでMEIKOだけ呼び捨てだと萌える^p^
そんな私はメイメイコンビが大好きです
私はいつまでも全力で黎さんのMEIKOを待ってます

DSC_0104.jpg


アダルト組いいよね!MEITOとルキも大好きですハァハァ^p^ ね!大ちょいつリベンジする^p^そしてルカメイはまだですか^p^



夢が広がるボカロ性転換もっとやりたい
イメージ的にMEITO;ベース ルキ:ドラム ミクオ:ヴォーカル リント:ギター デル:キーボード
ルキがドラムはマイゴッドPのイメージが強いのかも

イケメンごちそうさまでしたな1日目でした^^

DSC_0110.jpg


兄弟たちたまらん><
スポンサーサイト
08/20 19:28 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/86-8f0fef95
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
