--/-- --:-- | スポンサー広告
5月30日病院撮影会
そういやレタッチしないまま一カ月くらいたとうとしてる





「白黒病棟」


レン:愁
リン:黎


ごめんなさい 殆ど黎さんの所から強奪してきました。ごめんなさい
殆どPhoto by 黎さんです。何あのタレントの塊。失礼しました

100530-124.jpg
15972917_16973493_200large.jpg

追記!
「死体は交換される」
「死体は交換される」
「死体は交換される」


DSC_0200.jpgDSC_0319.jpg

DSC_0277.jpg
DSC_0276のコピー

44668639_1763318341.jpg


DSC_0125.jpg

DSC_0139.jpg

DSC_0141.jpg

DSC_0311のコピー

死体は交換されるとあなたが申されましたのに

DSC_0315.jpg



テンション高かった。おかげで顔が物凄く赤かった。だめだろ
そして相変わらず黎さんの怖い笑顔がすさまじかった。何あの子あれどうやってるの
暗い森といい本当まじきちが似合うよね!^^



鏡音愛しいよおああああつらいよ何で私は3次元に生きてるんだろう。
いつになったら私が科学の限界を超えてスクリーンの中に行けるんだろう。リンレン囲みたいよ!
私がMEIKOやった理由ってリンレン囲みたいからなんだよね…
やっぱりレンが一番好きだからレンを侍らせたいじゃないか!^^^
だからリンレンレイヤーさんおいで^∀^!^p^←


あと7月19日のボーマスいってきます! 2月ぶり!ヒャッホイ!楽しみだー
あの雰囲気幸せすぎるわ。本当に皆ボカロが好きって雰囲気が伝わって幸せ。
360度回転してもボカロだらけなんて幸せすぎる^p^ そういや去年の9月にやってたボカロオンリーコスイベまたやらないのかな
けど自分のコスしてる曲のPさんとかいるからある意味変な汗でる。
前回暗い森でマチゲさんの前行った時思わず2歩くらい下がってた。


とにかく会場でお会い出来る方はよろしくお願いします(^O^)
いろは唄とあともう一着悪ノか闇ダンか何かでいます

鏡音愛してるー!!!!!
06/26 19:22 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/65-161df547
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
