--/-- --:-- | スポンサー広告
ZONE-00
本当にレポが遅れてる…遅い順から消化していこう


DSC_0174のコピー


ZONE-00 /風純


追記にひっこめます
DSC_0147.jpgDSC_0143.jpg

DSC_0099.jpgDSC_0094.jpg

チョイスが似たようなのばっかりなのは衣装の一部を忘れたからです…折角AKIさんにつきあって頂いたのに私の馬鹿。

色々ぐだぐだでしたがAKIさんのおかげで素敵な写真が撮れました。
色々勉強になったしやっぱりカメラってすごいなあー…ポージングの勉強もちゃんとしなきゃ

純ちゃんもっとやりたいけどいかせんこれから夏だからな・・・ レザースーツは死ぬわ




来月は念願のコナン合わせでわくてかしすぎて死にそうです^^^^
蘭ちゃん蘭ちゃん!
その前に痩せよう。本気で痩せよう。 蘭ちゃんの二の腕絶対私の手首くらいしかない
06/23 17:58 | その他  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/62-ff211915
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
