--/-- --:-- | スポンサー広告
カイジ
の試写会に昨日行ってきました

映画見た感想は 一言でいえばカオス

ありえねー^p^

というような

まぁ予告編見て主演が藤原竜也って聞いてから絶対カオスなんだろうなと思ったけど

世界観とか展開とか見ていて気分が悪くなったな
あと主役の藤原竜也の演技力すげー!と冒頭思っていたけど途中から何かやりすぎな気もしてきたりと
何かところどころ目をそらしながら映画見てました

でも見ていて退屈しないしうまく作られてると思う

天海さんも美人だったし…^p^

でも松山ケンイチが友情出演ってどうしてもデスノつながり?とか思ってしまうんだが
二人で雨が降りしきる中鉄骨を渡ってるシーンとか
松山ケンイチ好きなんですが映画で結構不憫な役だったな…

自分で進んで映画館に見に行こうとは思わないですね







ちょっと癒しのために殺かごとか描いてきます!



10/09 17:37 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/6-25e27052
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
