スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
にちよう
日曜日に黎さんがうちに来て
私:   MEITO siGrEン マセ恋歌レン 快斗
黎さん リント siGrEリン ユートピアンリン

やらかしたぜ!
自宅だしそんなに撮れないかなーと思ったけど意外に撮れて満足。
15972917_14781935_65large.jpg
MEITOリント!!
はぁはぁもっと増えろボカロ性転換。
私はMEITOのピアスになりたい。
もう皆でボカロ性転換やろうよ
MEITO リント ミクオ ルキ デルとか並んだらなんだよ俺のパライダイスすぎるだろ…!!>< 
何方かやりませんか^^^^


MEITOのコピー
やっぱりつけましたほうがよかったなー…顔薄いぜよorz

Len.jpg
あとやらかしたマセ恋歌レン。自分のベッドなのが頂けない所だ。



とりあえずイベント三つ分写真レタッチすんでない。ついでにレポもかいてない
最近忙しくていやだなぁ 絵描きたい いろんな快蘭描きたすぎて爆発する もうだめだ
とりあえずちゅーと御姫様だっことかマントとかマントとかマントとか描きたい^^

もっと増えろ快蘭ー!ああ快蘭語りたい快蘭友達欲しい


スポンサーサイト
06/17 01:31 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/58-014bdc92
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
