スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
16日パシフィコ
DSC_0212のコピー


  始めるのよ これは戦争




とりあえず16日のパシフィコの分!

追記
DSC_0223.jpg

DSC_0100.jpgIMG_9318.jpg


MEIKOは当分もうやらないかなー 
この先は当分MEITOやりそうですー^p^勿論黎さんと一緒に!


わーわーやりたいのが多すぎる
本当にコナンもやりたいですまじ快もやりたいですたぎりすぎてやべぇ
キッド用の布達はベッドの下にしまいました。忘れないように。
コナン、まじ快は好きなキャラクターが多すぎて本当に迷います。
でも何故か映画公式グッズのキッド衣装の蘭ちゃんが物凄くやりたいんだ…
なんだあのポーズかわいすぎるだろ。
今あの3人のイラスト描いてます^^^
あんなおいしいシチュエーション見て私が描かないはずがない^^^
神の許可も頂いたので自重しないで色々と描こうと思います^^←だってふつくしいんだもん!
そしてそして!!
Cureで仲良くさせていただいている琴舞祈さんと併せしてくるんだぜ…!まさかの犬夜叉まじ快コナンだぜ!!
この3作品とかどんだけ私ホイホイなのww本当に滾りすぎて危ないのであわせに対する叫びは後日日記にまとめます^p^

とか
あと黎さんが今度私の家に泊まりに来るついでにユートピアンとかリントMEITO併せ撮ろうと思います
やばい好きな曲すぎて泣きそうだわ。黎さんにはガチで泣いてもらうけどね!ぽろって涙こぼしてもらうからね^^
屋根裏とか屋上も使って何かしら撮りたいなー
スポンサーサイト
06/01 23:01 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/54-7fc7c897
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
