スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トェェェイ
犬夜叉2期 まだ怖くて見てないです

OPとEDだけ見て叫びましたが
かごめーーー!!って
俺の嫁ーーー!!!!って叫びました

感動した 数年ぶりの動くかごめ…!と+αたち

殺生丸様は相変わらずふつくしかった
封印されてる犬がイケメンすぎて吹いたし
鋼牙も何か凄い綺麗に書かれててびっくりしたし

あのまま手広げてスクリーンから出てきてくれないかな…
ついでに蛮骨も一緒にきて二人でいちゃついてくれないかな・・・


でも本当に怖くて本編見れないよ><

またキャラが変な風に書かれてんじゃないかってさ

犬夜叉に限らず好きなキャラクターがアニメとか原作以外のものでひどい扱い受けたらそりゃ
嫌になるよね

アニメしか知らない人にはとんでもない誤解を生むわけだし

でも犬アニメ好きですよ
世界観広がるよやっぱりキャラが動いて色ついて音もついたら
それにファンの輪も広がるしアニメ化ってやっぱり大きいよ

だからこそ…何かなぁ…

複雑ですね






うーん…何か進学が怪しい方向へ来たぞ
大学だけど一浪するかも
第一志望落ちたので適当な滑り止めの大学受けるけど
やっぱりもったいないと思い直して
折角ここまで頑張ったからもっと上目指したいと思いました

また来年準備してちゃんとTOEICも受けて9月入学を狙うか

それかまた海外の大学受験するかもしれないです
もし日本全滅だったらもう一回かけてみようかなって

それだったら来年の9月まで働いて資金稼げばいいわけだし

やっぱりあきらめきれないわ






でもその前にお金貯めないとね
スポンサーサイト
10/09 00:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/5-31151b70
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
