スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
5月2日 TFTレポ
DSC_0595.jpg

DeviantArtで半年くらいメッセしてたReikoちゃんと一緒にTFT行ってきました
通常MEIKO派生MEIKO合わせという俺得
後半は突発的にMEITOやってきました
腹自重すぎたがな^^^^笑うしかねぇ^^^^^^

長いので追記!
彼女が待ち合わせに大幅に遅れるとの連絡が入ったので私は一人で会場入り。
TFTは冬とな夏となの時くらいしか行かなかったので凄く快適でした。人少なかったようにも思える。


Reikoちゃんと無事に出会えたのは約1時間後くらいでした
か、かわゆ…!!
私東南アジア系大好きなのでもうにやにやしてました うん ずっと^p^
にしても彼女日本語うますぎてびびった 私なんなんだろうと思った 私よりうまいんじゃないか
そして本名のがはるかに格好いい件。

冬となの時お世話になったあきさんに遭遇!!!
久しぶりすぎてたぎりました^^

やっぱあきさんの撮る写真好きだわ―




↓おしゃしん


肉MEIKO/わたくし
DSC_0038のコピーcure_12123088.jpg
cure_12123012.jpg1.jpg
この時多分2時間くらいぶっとおしでポージングしてたんだ…もう途中から顔が全部死んでるんだ…腹ひっこめるのも疲れたんだ…\(^O^)/


派生MEIKO/Reikoちゃん
r1.jpgR3.jpg
r4.jpg
非常にいいおむねでした 本当に俺得でした^p^p^p^
ReikoちゃんのMEIKO見てから早くMEITOに着替えたくて仕方がなかったんだ
でも日本語うめええええええ
ぼちぼちMEITOに着替えに行く


MEITO/わたし
Meito3.jpgDSC_0577のコピー
meito.jpg




が、そこでリキッドアイライナーがお陀仏したアッー!\(^O^)/
+男装用のつけま持ってくるの忘れた
結果顔がものssssっすごい薄い\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
まぁ男装だしMEITOがまつ毛ばしばしなのもいやなので自まつげで挑みましたが
見事に撃沈^^^^^顔薄すぎる^^^ないわwwww
なのであきさんのストロボ使った撮影法に助けられました 本当にかっこいいあれ
暗い森のサーカスとかああいう方法で本当に撮ってみたい
黎さんの怖い笑顔をあれで撮ったらまじで鳥肌だよ

DSC_0621.jpgmeimeiのコピー


俺得すぎてずーっと騒いでた^^
だがしかし顔が薄い
年長組がそろうとこうなるよね^^
もうたぎりすぎて危なかったです。赤と黒のコントラストすきです うん永遠の中2


とりあえずわかった事
・女装より男装が好き(精神的に
・女装でがにまたは危険
・つけまは偉大
・痩せよう^^^
・MEITOが好き!
・黎さんのミクオとメンズしたい


ではお疲れさまでした!

スポンサーサイト
05/11 21:05 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/48-728d8ddc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
