スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
一枚目グロいよ気をつけて!
DSC_1369.jpg


1月の豊島園でのWIM
お兄さんの隣で満面の笑み。グロい。
なつかしい。この日本当に終始ギャル男だったのだけ覚えてる。あとKAITO兄さんのふつくしい手とミクの絶対領域^^おいしいです^^

もうだめです 
快蘭にたぎりすぎて危ない。
映画早く見に行きたい。
いつもは父親が映画の試写会のチケット貰ってきてくれるので公開前に見に行ってたけど
今は地元にいないから…ちくしょー><
あああああ早くみたいよネタバレ見たら問題のシーンは本当にキッドみたいだったし
ああああああああああ

おたく覚醒する前から快蘭は気になっていたというか、そこらへんの嗜好は小さいころから変わってないんだなっていう
何か敵×ヒロイン大好きなんです
敵っていうかライバルとかでもおk
純粋な読者だった頃からかごめは殺生丸とくっつかないかなーとか思う人なんです。
もう快蘭なんて好みどストライクなんです。

ああああああああああはげる^^^

とにかく
かごめと蘭ちゃん
私にととって2大ヒロインですね

快蘭好きだあああああああ
新蘭も好きだ 平蘭も平和も好きだ 光哀も好きだコナンは好きなCPが多すぎるんだ


一番のプッシュは無論快蘭ですがね
でも私にしては珍しく王道CPが好きな漫画です コナンは。

というわけで近況はコナンにどっぷりハマりすぎな愁ですよ。

あれです
元夜月曜7時~8時の時間に弱いんです 青春なんですあの時間帯
小学生の時月曜日は本当に憂鬱だけど7時~8時は本当に好きでした
犬夜叉とコナンだからね!!


今現在たぎりまくってて自分でも何書いてるかよくわかってないんですが、とりあえず快蘭に萌え滾ってますよということでじゃ!^O^


P3124425のコピー

ヘタリアももっとやりたいぞ!マック食べたいぞ!


スポンサーサイト
04/19 01:24 | 未分類 | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/37-ea64fa95
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
