スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うふ
DSC_0047.jpg


この前桔梗やってきました。
今度は森ロケしたいなあ

さて 新生活にも慣れ始めました。が イベントへ行きたい
学校リア充ばっかで私もリア充に化けてます。化けきれてないがな^^^

でも最近やっと話が通じる子何名かと出会ったのでほくほく*^^*
でもまだレイヤーさんとは出会ってないんだよな…友達の話では
ヘタリアとかコスプレとかいう単語をを学食で聞いたそうな

いるよね…絶対いるよね…頑張って探すぞ!



何か最近妙に化粧品探しにはまりそうです。
何か色々買いあさってみたいけど金がないという。
本当に絶望的に肌が汚いから新しいベース類欲しいなぁ…
マキアージュのスティックファンデ欲しいけど高いだろ^^^^
スポンサーサイト
04/17 15:54 | その他  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/36-a9ef2e7d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
