スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
オタ充してました
DSC_0113のコピー
リン:黎さん レンもどき:わたくし



3月は
12日に碧さんと撮影会
14日に晴海でボカロ+オリジナル
21日に清水でボカロ
26日に愁黎碧大で撮影会

という感じで3月は非常に充実してました^p^
月に4回したのなんて初めてですよ…!!

いい写真が多すぎてレタッチが追いつかない  っていうかどれからレタッチしたらいいのかわからない
なにこれ幸せ皆の神写がいっぱいある^p^

時間が空いたらまとめてレポ書こうと思います
次こそはね…!!



***


私生活ですが先週から新居へ引っ越してきました
新生活スタートという事ですが不安は全くないです

だって実家には3時間以内に帰れるし国内だし言語母国語だし
今までと比べたら凄く楽な環境なので文句は言っちゃいけない気がする

目標も野心もあるので頑張りたいな、と
今までの努力を無駄にしたくないです




P3263740.jpg
何かかこれすき

ちょっと眉毛を薄く剃ってみようと思った
私イギリスか?ってくらいに眉毛が濃い方なのでコスするにあたってたまに邪魔に感じる

元々凄い眉毛が目に近いので女の子キャラでも何か威圧感満載になってしまうのでキャラによって眉毛の位置変えるようにしよう…
04/01 23:54 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/32-c4f49e0a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
