スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
晴海!
DSC_0053のコピー
レン:愁 リン:黎さん ミク:碧さん MEIKO:音符さん KAITO:大ちょ

久しぶりに晴海いってきました

今は地元にいるので初の遠征だったよ…!朝4時半くらいに家出たよ…!
いつも11時とかに家出るので凄い新鮮だった…早起きってこういうことか…
鈍行で3時間くらいで東京ついてバス乗って会場へ行きました
電車の中では一睡も出来なかったけどぷよぷよしてる大ちょの肩によりかかってたみたい^p^にじみ出るイケメンオーラ^p^


あああ会場では沢山カメコできてよかったよー^p^けどやっぱり翌日筋肉痛になった^p^
眠すぎてイベ中テンション下がらないか心配だったけど大丈夫だった!さすがボカロ厨
ファミリー効果はぱねぇ
でもとにかく疲労が半端なかったです…いやぁ当日遠征してる人凄いなぁ…私にはできねぇ若くねぇ

なんだかんだで夜12時頃に帰宅してレタッチするぞ!って意気込んだけどパソコンつけたまま寝てたっけ。
でも次の日には朝7時に起きた^p^健康的^p^

でももっと通常やりたいなー…あんまり写真手元にないしレンウィグももっといじりたいし
まず何よりやせたい…!

あと最近花粉症ひどくて本当につらいです…薬飲んでたけど帰りの電車で本当にずびずびしてました
目かゆいし鼻つまるし血でるし痛い
鼻かみすぎて皮がぽろぽろしてるので本当に見た目悪いし痛いよー…orz
+鼻の間のところに吹き出物ができちまったい
何か災難続きです。 とりあえずいてぇ まじで
鼻つまってて苦しいからあんまり寝れないし


21日の清水までには肌改善してほしいなあ あと花粉爆発しろ
スポンサーサイト
03/16 20:04 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/29-17492a4f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
