スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
碧さんと撮影会した分
そういや写真ずっとあげてなかったっけ

DSC_1415.jpg


イギリス:わたし


P2103880.jpg

アメリカ:碧さん



P2103822.jpg


鏡音レン:碧さん

DSC_1318.jpg

肉MEIKO:私


2月上旬にテンションだけで碧さんと急遽決めた撮影会してきました。
非常にいいショタでした^p^当たり前にレンが一番好きなんですが、何気合わせでレンを撮影するのは
今回が初めてなのでたぎりまくりでした 粘着してました いろいろポーズ指定して。 いいひざだはぁはぁ^p^
私はというと2年半ぶりにおにゃのこキャラやりました うん 相当無理がある 肥えすぎ
衣装がちょっと気にくわないので改造する気満々です
したらへんきってちょっとコルセットっぽく編みあげ調にしてみたい



今度碧さんがずっと嫌がってたイギリスをやってくれるのでたぎりながらカメコってきます^p^
ヘタも沢山やりたいんだけどなー 中立兄弟をやるフラグ立ってます
最近の予定がおにゃのこばっかりでちょっとびっくりです。

そんな感じに今月の清水は黎さんといろは唄、ゾンゼロの風兄弟合わせしてきます!
ほ、ほほおほほ螢君やってくれって…!!一緒にウィッグ買いに行ってよかった 
何気黎さんの男装を生で見るの初めてだ…!!
超たぎりまくってますどうしよう 私いろいろ危ないからカメコってるときはあのライダーススーツ首までジップ上げよう 公害だからね。

21日楽しみすぎる^p^ 髪の毛沢山逆毛たてなきゃ

桔梗もウィッグ買ったので近いうちにできるといいなー…引っ越し前に地元の山とかで桔梗やりたいなー


スポンサーサイト
03/10 19:47 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/28-ef55c5f5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
