--/-- --:-- | スポンサー広告
静コミ間近
20100226170816
通学用鞄買いました
結構大きめだから人にぶつけないように気をつけな


明後日は静コミ!
ボカロ沢山いるかなー^p^
撮影はそんなにできないだろうから交流してきます^^

通常レンって結構カメコしやすいと思う


昨日のケンミンショーで静岡県民の朝ラーって出てたけど静岡市民なので知りませんでした
で それみてたら碧さんから電話 ラーメン食べたくなったらしい^p^
誘われるままに一緒にラーメン食べに行きました
あれ 明後日MEIKOなんじゃないの?^p^ ピザ拡大フラグ^O^

本当にMEIKOはイベでできるクオリティじゃないからレンオンリーにしようかと思います
レンのほうがカメコしやすいし
明後日は大ちょKAITOをカメコるという使命でいくんだから

楽しみすぎる^p^^p^
02/26 17:05 | 未分類 | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/27-96722c7a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
