スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
D:
この前朝7時くらいにK氏からメールが来て。
内容はフィギアの日本人とロシア人のペアが私と某ロシア人に見えてにやけるとのこと。

あぁ…確かに体格差はあんな感じだったな…

最近Secretcrush効果か感傷的にしみじみしてたのにK氏め…塩塗りやがって

しみじみ写真とかみたいけど今見返すと当時の私が本当にピザっていて…
枕に突っ込みたくなるから写真みてないっていうね

そして彼は私もいつかロシア国籍をとるんだろうなぁと妄想してたと


うーん…その時は勘違いしてたけど結婚なら祖国の国籍は捨てなくてもいいんだよね
私は何があっても国籍変更はしたくないわ
もしあと数年アイルランドにいたらアイルランド国籍取得出来たんだけど。
私は何処に移住しようが誰と結婚しようが絶対日本国民でいたい
日本国籍失ったらさびしすぎる
アジア人だし何処にいてもよそ者なのに祖国に帰ってきてまでよそ者なんて最悪だ。
成田空港に着いた時の精神的な安心感ってすげぇなていつも思ってた。
おぉ祖国効果みたいな。

今読んでる課題文もそんな内容のがあって入れ込んでしまった
異文化理解っていう本なんだけど結構おもしろい。
文化を軸に政治経済の話を展開しているから今後の為にもなるし、実際頷ける話が多いし。
こういうとき本当に自分て貴重な体験してるんだからそれを生かしてもっと勉強したいと思う。


あーあ一年前に戻りたい。
スポンサーサイト
02/19 22:46 | 未分類 | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/25-dcdfb922
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
