--/-- --:-- | スポンサー広告
そういえば
20100211231808

のってる・・・・
ぎぃやあああああああああああ
いつものごとく顔が死んでる
すみません右のレンもどきをモザイクで!!^O^
って頼めなかったかな

そういえば前回レイヤーズ載った時も悪ノだったな・・あれからもう1年半もたつとは…
なにはともあれ悪ノリベンジできてよかった
うん 今度はちゃんとベルト忘れなければ大丈夫だ
腰パンな召使いなんていやだ^^^



ボーマスレポ近いうちに書きます!

まめにブログ更新してレポ書いてる神にはなれないと思う。
黎さんごめんなさい
でもちゃんとユーザー名とパスワード机に書いておいた キリッ


風呂入ってきまー


02/11 23:13 | 未分類 | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/23-6faea958
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
