--/-- --:-- | スポンサー広告
【ディズニー】Dハロ26日 ホセパン
1_20131103192346e53.jpg
写真を撮るジェスチャーをする雨ホセに気付く5秒前

2_20131103192347d41.jpg
↑雨ホセに気付いて爆笑


ホセ・キャリオカ:雨
パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス:愁
photo by エディ、楽華鈴

DSC_9550.jpg















DSC_9560_20131103191904914.jpg















DSC_9545.jpg



















IMG_0078.jpg















IMG_0089.jpg















IMG_0084_2013110319223721b.jpg















IMG_0086.jpg















IMG_0081.jpg















IMG_0095.jpg















IMG_0101.jpg















IMG_0109_2013110319243540a.jpg



IMG_3902.jpg















IMG_3893.jpg















IMG_3894.jpg















IMG_3899.jpg















IMG_3900.jpg















IMG_3903.jpg















IMG_3909.jpg















IMG_3911.jpg















IMG_3905.jpg















IMG_3906.jpg












IMG_3913.jpg



2ショット沢山撮ってくださったえでさんりんさんありがとうございました;∀;ホセパンはやっぱり2匹一緒なのが大好きだからもう…2匹でわちゃわちゃしたお写真が残せて本当に感無量です;∀;




























ko.jpg
「俺の方が足上がるから!」
「股関節ガァァアアアアアアアアアアアアア」
キャラグリ写真のこの流れが大好きでな…^^







Dハロ後半最初の参戦日!
鳥貴族(!)で一緒に飲んだ時にホセパンやろうって約束してからもうハマりにハマってね!
雨ちゃんのおかげで今年のDハロは去年よりもっともっと楽しくて本当に感謝

ホセパン仮装でハーベストをホセパンポジで見てひたすらはしゃいだり!
雨ちゃんは29日と31日に忙しいのに私服で会いに来てくれて
具合悪いの知っていたからホッカイロや栄養ゼリーの差し入れもしてくれて
もう今思い返すと雨ちゃんが優しすぎて涙腺がなくなる;;

31日最後ミトミ行くときに付き合って貰って、ミトミから出たらちょうどEパレが通過していて
Eパレのホセパンを一緒に見て、フロートと並走しながらハーベストありがとうお疲れ様!ってホセパンに声をかけて私のDハロは終わりました
私のDハロ後半はホセパンと雨ちゃんに始まってホセパン雨ちゃんで終わりました´`*
雨ちゃん本当に有難う!








IMG_0110.jpg
雨ホセかわいい




IMG_0112.jpg
ところでズボンがパツパツなのは自分の足の太さを甘く見ていたからです作り直す…´`
おつでした!





11/03 19:36 | ディズニー
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
