--/-- --:-- | スポンサー広告
【Dハロ】ジャック・スケリントン@14日
IMG_0179_2013092523052074d.jpg

ジャック・スケリントン:愁
photo by 和

IMG_0064.jpg















IMG_0070.jpg















IMG_0071.jpg















IMG_0073.jpg















IMG_0077.jpg















IMG_0079.jpg














IMG_0092_20130925230310cc4.jpg





































IMG_0145.jpg















IMG_0148.jpg















IMG_0149_20130925230415193.jpg















IMG_0150.jpg















IMG_0156_2013092523041845d.jpg















IMG_0160_20130925230417b56.jpg















IMG_0164.jpg















IMG_0169.jpg















IMG_0172.jpg















IMG_0175.jpg















IMG_0180.jpg






























IMG_0181.jpg















IMG_0183.jpg















IMG_0185.jpg















IMG_0188.jpg





この日凄く嬉しい事がありまして、
ホンテ裏で和さん達と撮影していたところ、ホンテのキャストさんが近寄ってきて「去年もいましたよね」って声をかけてくださいました。
シルエットで同じジャックだって確信したようで…でも髪形とか衣装の細かい変更点とか気づいてくれてて驚きと嬉しさで変な声が出ました。本当に嬉しかった


IMG_0082_20130925231903214.jpg


記念に一緒に写真に写って頂きました;∀;たからもの
去年のジャックの擬人化の仮装よりは進歩してるといいなぁ…!


本当にこの日は楽しくて幸せで仕方ない一日でした

城前で瀕死状態の所を王子とーやさんに救出して頂いたり名言”漁師と貴族”が生まれたり!
この日の写メや写真見返すたびに本当に私が楽しそうで自分なのにずるい 本当に ハピネスいっぱい

思いがけなく念願だった遊戯王、シザーハンズ、進撃の巨人の予定も出来たし!

ハピネスイズヒアだったー!


後半は2,3日ほどジャックでインしようかと思っています体力があれば 多分ない


あと一か月後ですがDハロ後半が待ち遠しくて仕方ありません。
まだ衣装が素材(布)のまま生き生きしてるがな!゜∀゜*






09/25 23:22 | ティム・バートン
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
