--/-- --:-- | スポンサー広告
【夏とな2013】アンハッピーリフレイン

0-.jpg


1_20130923221247356.jpg


初音ミク(アジテーション):黎
KAITO(ジェネラル):懐
鏡音レン(バッドボーイ):愁

photo by Sharaさん

となーーー!!!暑かった!
3人でやるのが念願だったので終始嬉しそうにニヤけていましたがね・∀・





DSC_1851.jpg









DSC_1853.jpg









DSC_1871.jpg









DSC_1874.jpg










DSC_1836.jpg









DSC_1844.jpg









DSC_1842.jpg

photo by 人間三脚さん
他の二人のピンショデータがないので自分のみです´・_・`
ところでこの衣装更衣室で着替えたと同時にファスナー壊してきれなくなったので安全ピンで中2ryかっこいいアレンジをしました。結果オーライ 黎さんありがとう




















IMG_0033.jpg











IMG_9150.jpg









IMG_9143.jpg









IMG_9159.jpg

photo by 夏鬼さん











ナッちゃんのガスマスク凄かった…れいさんは前髪が短いからか目力強調でなんていうか普段のリンちゃんよりも数倍怖かった気がする SUKI!
二人とも暑い中お疲れ!SUKI!


ところでこの後のアフター@ワンザの床でナッちゃんが最大にデレてくれてとても吃驚して嬉し泣きそうだったよー最初に会った時の人見知りの猫な感じを思い出すとね!ウヒヒ゜∀゜*
思わずガバッと抱き着いたらそのあとに黎さんも続いてガバッときたのでとても美味しいサンドでしたmgmg

となが来るたびにこの二人が大好きだー!って思うし再確認できるので重要。
しかし暑かった 夏にレザー衣装着てしまうドM3人め SUKI!

今年の冬何やろうか?

09/23 22:27 | VOCALOID
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
