--/-- --:-- | スポンサー広告
【ナイトメアビフォアクリスマス】 サリー
3d5d1dc9301a0b386dd19bcb4b56c267-d68dvok.jpg


サリー:愁
photo by 人間三脚さん

化粧的な意味で物凄くスッピンに近い顔をしています非常に化け物です。






DSC_1273.jpg







DSC_1280.jpg









DSC_1289.jpg









DSC_1236.jpg



DSC_1077.jpg







DSC_1103.jpg





















DSC_1097.jpg







DSC_1122.jpg







DSC_1178.jpg







DSC_1181.jpg







DSC_1212.jpg







DSC_1209.jpg







DSC_1218.jpg
DSC_1219.jpg




























DSC_1224.jpg







DSC_1229.jpg


DSC_1221.jpg











DSC_1232.jpg











DSC_1142.jpg













DSC_1191.jpg








うわあああああああああああああああやっとできたああああああああ;Д;3ちゃん本当にありがとうございました・・・
用意自体は1月末に出来て約4か月寝かせたヴィンテージ衣装です^^

物凄く典型的なO型で衣装制作も本当に性格が出まくりで。ヒィヒィ言いながらいつも作っているんですが
サリーは物凄く楽しんで衣装作ってました。
というのも私用が終わるまで約4か月間コスプレ禁止令を出していたので、ストレス解消の一環として予定もないのにサリー作ってたんですね。本当に楽しかったなぁ
ツギハギの部分とかどの布使おうかとか。ワンピース一着にこんな時間かけたの初めてで というかジャック衣装より大変だったかもしれない・・゜゜
さすがティムバートンの理想の女性というか、私もサリーが理想の女性かもしれない。意志の強い女性大好き。


衣装的な意味でも化粧的な意味でもサリー以上に大変なコスプレ今後するのだろうかというくらい 鬼畜で難産でしたが、サリー出来て本当に嬉しかった・・・!

ナイトメア作品のコスプレで人間三脚さんに頭が上がらないよ私・・・ビフォー含めて一日ありがとうございました!!!!!素敵な写真をありがとう!

ジャックで合わせてくれるレイヤーさんがいないなら自分の写真と合成するしかない・・・と考えてたですがそんな技術と気力がなかったね 残念!

やはり切実に・・・探しています・・・ジャック・・・どなたか私と一緒にNBC・・・やってくださ・・・パタリ
06/21 20:56 | ティム・バートン
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
