--/-- --:-- | スポンサー広告
【VOCALOID】いろは唄/バッドボーイ
DSC_5404.jpg

いろは唄
鏡音レン:愁
photo by 億田蒼さん

DSC_5545.jpg

アンハッピーリフレイン
DIVA モジュール/バッドボーイ:愁
photo by 億田蒼さん

DSC_5395.jpg





DSC_5424.jpg





DSC_5421.jpg





DSC_5414.jpg





DSC_5462.jpg

レンくんは一番やっていて安心感というか気持ち的に凄く穏やかになるのはなんでなんだろう
いろは唄は多分4年?ぶり?くらいにやったのですが、以前やった時と変化が見れて個人的にとても面白かったというか老けた成長したなぁと´Д`゜
ただ鎖を足の甲に落としてしまって物凄く痛かった思い出。








DSC_5523.jpg





DSC_5535.jpg





DSC_5556.jpg






DSC_5565.jpg





DSC_5597.jpg





DSC_5609.jpg







DSC_5586.jpg






DSC_5610.jpg





DSC_5626.jpg
億田さんとある意味はじめましてだったのにヘッドフォンとガスマスクという鬼畜装備コミュニケーションとりづらさ!
しかし本当に楽しい撮影だった…!!ライティングごりごり系というかロックというか!大好きな分野だし億田さんとおしゃべり楽しいし´`*

あと億田さん自身も楽しんで撮って頂いてるんだなぁと感じてとても嬉しかったです´`*

あと最後のジャンプ!
億田さんマジックすげぇや゜Д゜
最後のジャンプのシーン撮れてすごく感動した・・ストロボたいてると連射出来ないしシャッター撮るタイミングがドンピシャ過ぎて
多分4テイクくらいしか撮ってないのに゜Д゜

アンハッピーリフレインは黎懐と3人で合わせるんだー!!楽しみすぎて今から震える

今月来月とこれから億田さんと沢山ご一緒させて頂くので楽しみです´v`*


おつでしたん!
06/11 16:09 | VOCALOID
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
