--/-- --:-- | スポンサー広告
【CCさくら】としまえん
DSC_7710.jpg
DSC_7733.jpg
木之本桜:さち
柊沢エリオル:愁

今年初!コス初め!゜∀゜さっちに付き合って貰ってCCさくらしてきました



DSC_7621.jpg





DSC_7660.jpg





DSC_7659.jpg





DSC_7674.jpg





DSC_7669.jpg





DSC_7701.jpg





DSC_7711.jpg





DSC_7714.jpg





DSC_7716.jpg











DSC_7750.jpg





DSC_7876.jpg





DSC_7884.jpg





DSC_7890.jpg






DSC_7902.jpg





DSC_7896.jpg





DSC_7895.jpg



さちはちなみに初コスプレでしたん´`*
本当に本当にかわいかったー!これから沢山一緒に出来るといいな!

最近のストレス解消がさちと一緒に美味しいものの食べ歩きになっていて危ない
仕方ないね美味しいもの大好きなんだ!
アフターはプラチナビュッフェにいきました さくらちゃん誕生日前日ということだし!プラチナ!
桜と一緒に大好きなさくらちゃん撮れて幸せでした。
CCさくらもっと沢山やりたい 

04/04 21:17 | その他
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
