--/-- --:-- | スポンサー広告
ぴくにっく
DSC_6880.jpg

11月にちゃこさんとピクニックポトレしてきましたん
お弁当も作っていってね!ちゃこさんがレモンパイ焼いてきてくれてもう旨すぎて旨すぎて´`*

DSC_6817.jpg


DSC_6819.jpg

mgmg ピクニックいいリフレッシュになってとても楽しかった。またごはん持ち寄ってどこか行きたいなー・∀・

以下お写真
この日の持ち物がお互い何クラスタか表しすぎて面白かった^p^ちゃこさん超女子っぽい小物沢山でミニーちゃん
私はカバンが黒白のストライプとかもう^^ 
しかし帽子かぶってて頭ぺちゃんこである



_DSC6843.jpg


_DSC6955.jpg


_DSC6936.jpg


_DSC6950.jpg


DSC_6849.jpg



DSC_6872.jpg
DSC_6863.jpg
DSC_6849.jpg




_DSC6935.jpg




もうこういう服装今はしないからね なんだか懐かしかった

DSC_6815.jpg




IMG_6970.jpg
ちゃこさんが私がこういう顔してるときはだいたい次の瞬間ジャック//とかファシリエ//って言い出すって言っててうわぁと思いました まる。
確かに最近こんなにやけ顔ばっかりしてる^p^不審者^p^
01/31 21:43 | ポトレ等+写真
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
