--/-- --:-- | スポンサー広告
Snow Day
DSC_7430.jpg


先日関東すごい雪でしたね
出身が静岡、アイルランドでも雪降らないしでテンションあがった!○∀●

よっしゃポトレ撮りに行くぞー!と意気込んだものの・・・課題が山積みで出かけられなかったので悔しくて
拙宅のジャックに頑張ってもらって家の屋上で撮ってました。
あとジャックの足を見てわかると思うのですがものすごく積もってます 足の半分が埋まってます
体細いのに頭重いからバランスとれなくて 積もってなかったら撮れなかっただろうなぁ

しかし雪が目の中に入る入る笑 びしょ濡れになってしまったので終わった後はしばらくこたつの中にいれて乾かしてました゜ω゜



_DSC7353.jpg




_DSC7357.jpg




DSC_7361.jpg




DSC_7368.jpg




DSC_7440.jpg




DSC_7456.jpg




DSC_7461.jpg




DSC_7472.jpg




DSC_7484.jpg







_DSC7548.jpg




_DSC7553.jpg




_DSC7561.jpg




DSC_7528.jpg




DSC_7538.jpg








_DSC7584.jpg
細!!
01/18 19:01 | photo by 愁
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
