--/-- --:-- | スポンサー広告
【NBC】 Jack Skelllington
0_20130107161149.jpg
ジャック・スケリントン:愁
photo by 人間三脚さん

This is Halloween This is Halloween
今日はハロウィン 楽しいハロウィン
2_20130107161145.jpg

Our man jack is King of the Pumpkin patch
Everyone hail to the Pumpkin King now!


みんな 道をあけるんだ 我らが恐怖の王ジャックのお通りだ!








There are few who'd deny, at what I do I am the best
For my talents are renowned far and wide

僕の才能を疑う者はいない 
広く知れ渡ったこの実力




4_20130107161143.jpg

When it comes to surprises in the moonlit night,
I excel without ever even trying.
月明かりの晩に 恐怖を呼ぶなら
勝負するまでもない 僕に勝る者はいない






Yet year after year, it's the same routine
And I grow so weary of the sound of screams

でも毎年毎年 ただ同じことの繰り返し
悲鳴を聞くのも もうたくさんだ



6_20130107161144.jpg

And I, Jack, the Pumpkin King
Have grown so tired of the same old thing...

そう 僕はジャック 恐怖の王だ
いつまで同じことを繰り返すのか…







Oh, there's an empty place in my bones
That calls out for something unknown

The fame and praise, come year after year,

Does nothing for these empty tears

...these empty tears...

ああ この骨の身体のどこかに宿るむなしさ
いまだ見知らぬものを求める そのむなしさ
みんな僕を褒め称える 去年も今年も来年も

されど乾いた涙はぬぐわれぬ
心は癒されぬ...














17_20130107161529.jpg

Whats this!? There'S color everywhere
なんだこれは!色の洪水だ

7_20130107161149.jpg

What's this !?


8_20130107161307.jpg

I can't believe my eyes
自分の目が信じられない

9_20130107161308.jpg

I must be dreaming
Wake up, jack, this isn't fair
きっと夢に違いない 目を覚ませジャックこんなのおかしいぞ!





11_20130107161307.jpg


in my bones I feel the warmth
That's coming from inside
僕の骨身にまでぬくもりが染み渡る
骨の髄からあたたかくなってくる




12_20130107161310.jpg

Oh, look What's this?
おや 見てみろ あれはなんだ!




13_20130107161534.jpg

What's this?


16_20130107161531.jpg

So, now, correct me if I'm wrong
どうしてだ 誰か教えてくれ 僕が間違ってるのか?



15_20130107161534.jpg

This looks like fun
Oh, could it be I got my wish?
みんなで楽しそうなんだ どうして楽しそうなんだ
まさか これって僕の願いが叶ったのか?

The empty place inside of me is filling up, I simply cannot get enough.
どこかむなしかった僕の心も満たされて もう我慢できないもっともっと









Oh, I want it for my own
I've got to know
What is this place that I have found?
僕も欲しいぞこんなもの
知りたい知りたい 誰か教えてくれ
いったいここは何なんだ???



...Christmas town...?

...クリスマスタウン...?

















Listen Everyone!!I want to tell you about Christmas Town...
皆聞いてくれ!僕は見つけたんだ クリスマスタウンを


18_20130107161534.jpg

there were objects so peculiar
They were not to be believed
All around, things to tantalize my brain

そこは不思議でとても信じられないものだらけ
脳みそがおかしくなるものばかり






19_20130107161843.jpg

But you must believe when I tell you this
It's as real as my skull and it does exist
でも僕の話を信じて欲しい
僕の頭蓋頭も現実 その街も現実なのだから


























Something's up with Jack
Don't know if we're ever going to get him back
ジャックがおかしいぞ ジャックが変だ






20_20130107161846.jpg
There're so many things I cannot grasp...
When I think I've got it, then at last

あれもこれも それもこれも 分からないことばかり・・・
とうとうやったぞ ついに分かったぞ!そう思っても




21_20130107161843.jpg

Through my bony fingers it does slip
Like a snow flake in a fiery grip.

それは僕の骨だらけの指の間から するりと滑り落ちてしまう
小さな雪の粉を あったかい手で握ってしまったように



22_20130107161844.jpg

These dolls and toys confuse me so
Confound it all, I love it though

僕を悩ませるこいつらが憎らしいのに愛おしい


















Eureka!!
This year's christmas will be ours!!

わかったぞ!今年のクリスマスは僕たちのものだ!









This time.. This time...

Making Christmas, making Christmas
Is so fine
みんなで クリスマス 作ろう


Here comes Jack!
ジャックが来たぞ!



23_20130107161842.jpg

I don't believe what's happening to me
こんなこと 信じられない なんて素晴らしいんだ--



24_20130107162109.jpg

My hopes, my dreams, my fantasies
僕の希望 僕の夢 これが僕のファンタジーだ



25_20130107162110.jpg

ITS CHRISTMAS TIME!!! heee heee heeeeeeee!
さぁクリスマスを始めよう!








人間三脚さんことさんちゃんにジャック撮ってもらいました
一応時系列っぽくまとめられたかなー・・

撮影しようって決めたの前日だったのでバタバタしましたが小道具間に合ってよかった…だがしかし
お写真見て気付くと思うけど…だいぶ肥りました^p^10月にジャックやった時より3kg程肥えてしまったので
マイナス4kgくらいしないとジャックやらないルールを課したいД改めて写真見比べたら偉い肥えたわ特にけつまわりと顔orz

でも本当にこの日一日ずっと楽しくて余韻が冷めなくて帰宅後就寝したのは明け方4時・∀・
NBCずっと大好きで大好きで特にジャック・スケリントン氏に痛い愛を送り続けているので
誰かに細かいネタが通じたのが初めてで嬉しくて
終始テンションハイでした
Making christmasでジャックが鼻で笑う瞬間が好きすぎてひたすらリピートって言ったら何処の場面か通じたよ!やばいよ!・∀・

色々と話しながら撮影出来たし、改善点も一緒に話して色々見つかったし
本当に実りのあった一日でした
さんちゃん本当にありがとう…!!!!!
出会いに感謝です やっぱり作品愛って偉大だわー


映画本編もそうなんだけど、 ブギーの逆襲っていうPS2のゲームが!!映画と同じくらい大好きで!
一応ティム・バートン公式の続編なので あの脚本で映画続編出してくれないかと願うくらい良い出来。
ジャックが紳士で鬼畜で馬鹿みたいにかっこよくてチート強くて嫁大好きで器量があって意味がわからないくらいに本当に!かっこいい!
常にモデル歩きだし動作が紳士だしかっこii割愛
ダニー・エルフマンの歌声もゲーム音楽だからかオペラ調というかドスが効いていて惚れ惚れ
舞台設定もとても細かくてNBC好きなら感動で泣くレベルだと思ってる。特にスパイラルヒルあたり美しすぎて意味がわからない

とりあえず…^p^
他にもやりたいジャックスケリントン氏やシチュエーションが沢山あるので3ちゃん今年沢山付き合ってもらおうと思っとります◎∀◎道連れ

愁痩せろ



songs; by Danny Elfman
Jack's Lament
What's This?
Town Meeting Song
Jack's Obsession
Making Christmas





DSC_9690.jpg
↑撮ってる時に中にいた人と目があって申し訳なかった

ところでジャックって一人称僕なのか…
01/07 16:38 | ティム・バートン
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
