スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
とな三日目
となコス三日目
闇のダンスサイト
やーみーのだんすさいーとーってずっと口ずさんでた

kakou.jpg
この写真みてわかるように私ベルトを忘れました
当然のごとく終始腰ぱん
ゴシックな衣装なのに下半身だけYO!な感じでした足みじけーー!!!
何か5cm以上ずれててヒートテックちら見えどころかほとんど出てたよ

・会場に着き着替えメイク済ませトイレで小道具のチェック
・AKIさんに遭遇!やったー!
・移動しながら黎さんに君の顔特徴的だからと諭される。
・どうせロシアとモンゴルだよ><
・その話の中、そういえばダブリンにいる頃にスロバキア系の顔っぽいねとロシアンに言われて、こんなちっさいロシア人はいないからね って鼻で笑われた事を思い出した。くそう
・寒さを覚悟して外に飛び出して二日目で大変お世話になったAKIさんにお写真を撮っていただく

DSC_0108.jpg


・長時間付き合っていただいて有難うございました…!
・目からブリオッシュ
・とにかく寒ぃwwwwwAKIさん写真ぱねぇwww顔近ぇwwwww
 のテンションだった

・室内に戻り、昨年お世話になったyuhkiさんたちのジュブナイルリンレンにからみつく。
・黄色い子のデートだよー><かわいいよおお^p^p^p^^^p^p^
・恐れ多くもyuhkiさんにネタに付き合っていただく。
・私ネタ写だと顔が生き返ってる なぜだ。


という感じでした^p^


三日目は結構急いでたけど、一年ぶりにお会いできた方もいてめっちゃ楽しかったです

色んな人ともお話できた><やっぱりとなの一番の醍醐味は交流だよなぁと実感
素敵なカメラマンさん達とも知り合えてうれしかったです。
何か夏となよりも冬となはテンションだけで全て乗り切れる気がするよ とくにテラスの寒さとか

とにかく再会できた方、初めてましてな方、黎様、お疲れ様でした!

スポンサーサイト
01/26 14:47 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/20-fd41a5fc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
