--/-- --:-- | スポンサー広告
【ディズニー】ミキミニ
DSC_6498.jpg

ミニー・マウス:Chaco
ミッキー・マウス:愁

26日のDハロ分ですーちゃこさんめっっっっっっっっっっちゃかわいかった!!!
残念な事に2ショ撮れなかったから無理やりの2ショットにしたよせつねぇ:O

ちゃこさんと一緒の時はだいたい私は女子でちゃこさん男装が主だったんですが
最近逆が続いていて調子に乗ってます:D ちゃこさん中身物凄く女子っていうかミニーちゃんなおにゃのこなので
何かこっぷれしてるというより普通にちゃこさんに見えたって言うかハマりすぎて面白かった´v`*
とりあえずちゃこミニーに必死で愁ミッキーはひたすらカメラから逃げ続けてました
そして必死にちゃこさんにもっと女子をやるように説得していました。


追記でお写真です:DDD
DSC_6519.jpg




_DSC6445.jpg




DSC_6427.jpg




DSC_6434.jpg




DSC_6471.jpg




DSC_6478.jpg






DSC_6500.jpg
エントミキ様は正装だしオールバックにしたかったけどまぁ時間配分出来なくて用意出来なかったよね滅べばいいのに:O
化粧薄い+目黒+髪型が普段の私とほぼ変わらないからソワソワが半端なかったんだ…ソワソワした…



DSC_6504.jpg

残念な事に私が体調崩してしまって早めに着替えてその後は普通に私服で満喫しましたちゃこさんすみませんでした 
またやりたいなー!次は2ショ!
11/15 19:52 | ディズニー
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
