--/-- --:-- | スポンサー広告
【アラジン】Aladdin and Jasmine
IMG_2126.jpg
IMG_2220.jpg
1_20121017000048.jpg
アラジン:Chacoさん
ジャスミン:愁
photo byミサキさん(あざます!;Д;)

先日Chacoさんとミサキさんとアラジンとナイトメアビフォアクリスマスをやってきました。
本当はDハロでやる予定だったのですがお仕事の都合で1日しか参加できなくなってしまったので、
この日はもともとナイトメアのみの予定だったのですがアラジンもやってきました
準備が終わってなくてピアスの用意が間に合わなかったのが心残りですДリベンジ切実…

ディズニープリンセスはジャスミンとエスメラルダが一番好きです´v`*勝気なおにゃのこ万歳
ウィッグや衣装制作やら色々と不安でしたがとりあえず無事に出来て良かったです。
衣装も色が気に食わなくて一度作り直してその上からまたオーガンジー重ねたら結構好みの色になってよかった…!
私これからある程度造形な髪型してるウィッグでもうろたえない自信がある。

しかし化粧をだいぶ間違えたのが悔しくて・・・orz眉毛が男らしいД
今度はアリ王子と盗賊王衣装のアラジンと一緒かな?
そしてジャファーやりたい給食当番じゃない方を

IMG_2087.jpg





IMG_2093.jpg





IMG_2113.jpg





IMG_2100.jpg






IMG_2142.jpg





IMG_2162.jpg








IMG_2168.jpg





IMG_2178.jpg





IMG_2186.jpg





IMG_2209.jpg





IMG_2219.jpg






IMG_2262.jpg





IMG_2265.jpg





IMG_2278.jpg





IMG_2280.jpg


おまけ
おまけ
手出演中:D

おまけ2
Chacoさんのアラジンは元々見ていたのでさすがの安心と信頼と実績のChacoさんでした
やっぱり体格はどうしても自分でどうにかできないからChacoさんの肩幅というか体系が本当にアラジンにあっていて…!
ああいうふうに服で盛って誤魔化せないものが似合うって物凄く羨ましい。ちゃこさんすき!





ここから下は別の日に撮影したお写真ですー
りくたさんと遠征した場所がアラビアンだったので撮って頂きました。りくたさんありがとうです;∀;
前回化粧をだいぶ間違えたので友人と研究しつつとりあえず改善は出来た…かな?Д
IMG_6559.jpg





IMG_6615.jpg





IMG_6573.jpg





IMG_6580.jpg





IMG_6549.jpg





IMG_6547.jpg





IMG_6548.jpg


りくたさんありがとうでした!
私は眉毛を描くのが死ぬほど苦手です特にカーヴィーなやつ
眉毛で顔が決まるとか厄介すぎる
10/17 00:17 | ディズニー
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
