--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】チャイナ/帝丹制服
DSC_5419.jpg

工藤新一:Chaco
毛利蘭 :愁
IMG_6687.jpg
チャイナー!!
蘭ちゃん胸元空けすぎてあのグッズけしか蘭まじけしか蘭いいぞもっとやれ
工藤はまぁらんまにしか見えなかったけど工藤…無理すんな戦えないだろ…っていう正直な感想←
安定のちゃこ工藤なのでむふふ´`*

工藤新一:愁
毛利蘭 :Chaco
私の誕生日が近かったので蘭ちゃんやってもらったよ!蘭ちゃんにお祝いしてもらったよ!´`*
Chacoさんお仕事忙しかったのにケーキまで焼いてきてくれて;;本当に嬉しかった今年で一番幸せだった;Д;
ありがとううううう!!!
改めて思ったけど私は工藤するべきじゃないですねこれからは大人しくちゃこさんに頼ります
でも蘭ちゃんが見たいから愁と蘭ちゃんっていう合わせでいいんじゃないかと思ってます。

以下でお写真ですー
DSC_5427.jpg




IMG_6507.jpg




DSC_5360.jpg




DSC_5402.jpg




DSC_5407.jpg




DSC_5447.jpg




DSC_5448.jpg




DSC_5451.jpg




DSC_5453.jpg




DSC_5476.jpg




DSC_5517.jpg




DSC_5668.jpg




DSC_5672.jpg




IMG_6553.jpg




IMG_6574.jpg




DSC_5738.jpg




DSC_5571_20121014142105.jpg




DSC_5650.jpg




DSC_5692.jpg




DSC_5695.jpg




DSC_5714.jpg




DSC_5571.jpg


IMG_6620.jpg




IMG_6625.jpg




IMG_6630.jpg




IMG_6654.jpg




IMG_6693.jpg




DSC_5594.jpg





DSC_5600.jpg
ウオオオオオオオオオオおオオオオオぢウs;エrヴぉ座絵jytsrydりj
嫁に旦那(ジャック)ケーキで祝ってもらうっていう物凄い攻撃で私は常にニヤニヤしてたよ泣きそうだったよもう幸せすぎて…パタリ…


以下私のテンションの高さ
おまけ




おまけ2




おまけ3

嫁と一緒だからしょうがないよね!
Chacoさん本当にありがとうございました;∀;
この日の蘭ちゃんありえないくらいの笑顔率の高さだったのは旦那(ジャック)ケーキの効果です。
10/14 14:38 | 名探偵コナン
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
