--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】コ蘭パジャマ+お風呂+私服
conan_ran_by_maho_urei-d5ckhtb_20120926203215.jpg
bath_20120926203215.jpg



江戸川コナン:りくた
毛利蘭   :愁
photo by アハさん(ありがとうございます!)

6月のレポりますりくたさんとコ蘭パジャマしてきた!
どの写真も全て好きすぎて選別出来なくて9月になりましたもうすぐ10月になりそうです。
結局とんでもない枚数をUPするっていう強硬手段に出ますよ^^
FLASHとかにすればよかったんだろうな…;∀;

アハさん綺麗に撮って頂いてありがとうございました!;∀;


コ蘭の日常みたいな感じでほのぼの撮れたので満足で満足で…!お写真頂いてから一人で写真一通りみて楽しんで全然作業出来なかった
いつか朝起きて登校して帰宅して夕ご飯食べて就寝みたいな1日の流れ撮ってみたいな…!

10月はりくたさんとプチ遠征お泊まりするよ!またコ蘭で付き合ってもらうよ!楽しみすぎてヒョオオオオ^p^p^

追記でお写真です
9月は色々と充実してましたん

愁黎ナツの誕生日が9月なので桂マスターにPaselaで祝ってもらったよ!
ハニトーおいしかったスイーツ美味しかった´v`*



あとほぼ毎週黎ナツと遊んだりポトレ撮らせて貰ったり黎さんちに泊まりに行ったりで
おさしんです




何か色々と我慢してたから美味しい物ガッツリ食べに行きたいです




20120624_006.jpg




20120624_013.jpg




20120624_023.jpg




20120624_036.jpg




20120624_052.jpg




20120624_055.jpg




20120624_073.jpg




20120624_077.jpg




20120624_093.jpg




20120624_110.jpg




20120624_128.jpg




20120624_142.jpg




20120624_160.jpg




20120624_175.jpg




20120624_178.jpg




20120624_188.jpg




20120624_207.jpg




20120624_222.jpg




20120624_223.jpg




20120624_230.jpg




20120624_236.jpg




20120624_241.jpg






以下お風呂










20120624_264.jpg
お風呂楽しすぎて終始撮影そっちのけではしゃいでました 何ほんとうにお風呂楽しすぎるまたやりたい;∀;



20120624_273.jpg




20120624_281.jpg




20120624_306.jpg




20120624_307.jpg




20120624_326.jpg




20120624_338.jpg





20120624_346.jpg




20120624_357.jpg




20120624_367.jpg
くsっそうコナンくんかわいいいorzorzorzozr



20120624_468.jpg




20120624_499.jpg




20120624_505.jpg




20120624_512.jpg




20120624_527.jpg




20120624_531.jpg




20120624_534.jpg

20120624_492_20120926202331.jpg


20120624_536.jpg

ポーズとか何をしていいかわからなくて終始まぐろでした。女子ってなんなん…

りくたさんアハさんありがとうございました!
09/26 20:33 | 名探偵コナン
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
