--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】部活 映画諸々 【新蘭】
DSC_2038.jpg
工藤新一  :Chaco
毛利蘭   :愁

4月の新蘭ロケを今更レポりますよ

怒涛の3着^^

部活、 公式イラスト  紺碧の棺 戦慄の楽譜の順でやってきました

枚数物凄い多いです

DSC_2027.jpg
DSC_2107.jpg
DSC_2099.jpg
DSC_2181.jpg
DSC_2263.jpg
DSC_2203.jpg

DSC_2302.jpg

道着の前合わせ逆だった件orz


DSC_2328.jpg
DSC_2415.jpg


IMG_5128.jpg
IMG_5138.jpg
IMG_5140.jpg
IMG_5145.jpg



IMG_5147.jpg
IMG_5152.jpg
IMG_5153.jpg
紺碧の棺で 英理ママに会いに行く途中で蘭ちゃんが傘を忘れて雨宿りしている所に工藤が通りかかって、
"俺は探偵だぞ こんなこともあろうかとちゃんと推理して傘もう一本持ってきてるんだよ" と遠慮してた蘭ちゃんに自分の傘を渡すんですね
でも本当はスペア傘持ってなくってずぶぬれで帰って次の日風邪を引いたと
ああもう大好きだよ新蘭なんて可愛いんだよお前ら…!紺碧の棺は最高につまらないと思ってましたが最後の新蘭だけで回復出来ます。新蘭おいしい



IMG_5191.jpg
OVAの黒ラブ事件+ 映画戦慄の楽譜

DSC_2447.jpg
DSC_2462.jpg
DSC_2465.jpg
DSC_2451.jpg
DSC_2485.jpg
DSC_2491.jpg
DSC_2496.jpg
DSC_2514.jpg



IMG_5169.jpg
IMG_5172.jpg
IMG_5176.jpg


IMG_5238.jpg
戦慄の楽譜のこのシーンが本当に好き…orz
作画もいいし二人とも目が大きい感じというか幼顔というか 
今年のセブンのOVAみたいにもっと中学生のエピソードでないかなあ



IMG_5196.jpg
これ何回もフルスイングしすぎて次の日肩が痛かった:D
IMG_5199.jpg
ファンタジスタの花のパンチラネタがもうね…!ね…!
このロケした日の朝にOVAを見てChacoさんがウオアアアアアアっとテンションがやばい事になったらしく
パンチラネタやろうやろう!って
ポータブルDVDプレイヤーわざわざ持ってきてくれたのに見すぎて充電なくなってたのには爆笑したw
とりあえずChacoさんにDVDお借りしてその後帰宅してみたらね…!ね…!やばかったあああああ新蘭ごちでした!まんぷく!

IMG_5212.jpg
IMG_5205.jpg
白!^p^


おつでしたん
06/19 21:41 | 名探偵コナン
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
