--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】君という光
0_20120520012213.jpg
工藤新一:Chaco
毛利蘭 :愁

コナンのEDの中で夏の幻とSecret of my heartと君という光が凄く自分の中で思い入れが強くて大好きで

シャッフルロマンスリベンジした時にどうせならこれ撮れるんじゃないかとChacoさんにお願いしてちょっと合間に撮らせて貰いました
反省点多すぎる やっぱりその場で再生して色々と撮る奴を決めればよかった
編集してる時に合わないものが多すぎて本当に…
とりあえずまだコナンくん撮ってないのでオチがないです 工藤消えたまんまェ…^p^

EDっぽい編集頑張ったつもりだけどまだまだだなーあと自分の顔のアップに耐えられないうおぇえ
あ、Chacoさんはいわずもがなです´ω`*ただの工藤




1_20120520005845.jpg










2_20120520005844.jpg










3_20120520005843.jpg

目が合うその前から





4_20120520005842.jpg

もう心はきまっていたみたい







6_20120520005841.jpg


真昼の月のよう






7_20120520005841.jpg

見えずにいたけど知ってた








8_20120520005936.jpg

孤独さえも







9_20120520005935.jpg


幸福な時も






10_20120520005934.jpg

最初から一人じゃ知ることもなく







11_20120520005933.jpg








12_20120520005932.jpg

僕は君と出会う事で







13_20120520010144.jpg

深い海を泳ぐように







14_20120520010143.jpg









15_20120520010142.jpg


君という光






16_20120520010141.jpg

浴びて呼吸したら







17_20120520010140.jpg

ゆく当ては







18_20120520010140.jpg


二人で探そう






19_20120520011146.jpg


繰り返し






20_20120520011145.jpg

登り落ちる太陽の下







21_20120520011144.jpg


まわるこの星で






22_20120520011143.jpg


ほらユラリ












流れる海の月



コナンくん撮ってきたら追加します:D-



うわああああああああああああああああああああああああああああああああせつねええええええええええええええorzorzorzorozro


Chacoさん付き合って頂いてありがとうございましたううう;;新蘭;;;;






05/20 01:22 | 名探偵コナン
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
