スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ボマス!


ドヤァ!
ボマス20お疲れ様でした
桂たんのスペースで黎さんと一緒に売り子してました。
もう一週間以上前なんだなぁと凄く夢のようだったので実感がわかないのですが

今回は自分が参加したボマスの中で初めての他のイベントと一緒、しかもニコニコ超会議と一緒だったのでもう
不安でがくぶるしていたのですが無事に終える事が出来ました

何よりも撮影から編集から発行から何までやった桂マスター本当にお疲れ様!!!
桂マスター大好きだよ!これからもよろしくね! 私頑張って痩せるから…^p^


しかし私が体調崩して帰りとか凄く迷惑かけてしまった´・・`桂たん黎さんごめんなさい

文章能力ないので簡潔に箇条書きにします。


だらだら書きそうなので箇条書きに!

・1時間半くらい並んで11時に入場!
・コスプレ登録並んでる時に着替え終えた黎さんに遭遇 こちらに気づかなかったようでれいさーん!と声をかける
・あー!゜∀゜* っと手を振り返してくれたけど絶対黎さん私だって気付かなかった。物凄いわざとらしいあー!゜∀゜*だった 他人行儀
・桂たんスペース合流!
・ポスター!!!!蒼崎ミクさああああああああああああん´Д`***
・お隣の鏡音がかわいいかわいいかわいいかわいいかうぃjぽhれvむ
・桂たんトイレ休憩 の 間 に うおおおおおももぱんさんーーーー!!!!!???またよしさんーーー!!???
・大混乱の嵐 日本語が話せない 桂たんも戻ってきて3人で大混乱
・桂たんが冊子を押しつけている後ろで大混乱継続中ずっと゜Д゜って顔
・名刺頂いたああああああああ握手してもらったあああああああああ;∀;
・ななななあななななんと飯時さんに電話して…る…!??え!!!?
・飯 時 さ ん 登 場
・゜Д゜!!!
・おほめの言葉を頂いて3人更に大混乱感涙大混乱
・鬱P様にもとのことで冊子をまた押しつけている後ろで涙
・飯時さんが去った後で騒ぐ騒ぐ騒ぐ
・え!飯時さん戻ってきた!
・保存用にもう一冊…だと……!?
・桂「差し上げます差し上げます!」 後ろであわあわする愁黎
・その後飯時さんのツイッターみたら写メとスペNoつきで紹介してくださっていて色々RTされていたりしてなんなのなにこれえええええあtぇkjr;あ
・茫然゜Д゜
・鋼音の生みの親様にこんなに良くして頂いて気に入って頂けてもう号泣したかった化粧崩れるからしないけど
・っていうか色々サプライズというか緊張と混乱で滝汗 顔がやばい
・茫然としていたらmayukoさんいらっしゃったーー!!!!フオオオオオオオ!゜∀***mayukoさんmayukoさん!!
・mayukoさんにも冊子受け取って頂いた!mayukoさん大好き!
・青い薔薇の葬儀屋の名刺を奪い合う桂黎愁
・5月に桂たんの誕生日があるから愁黎で誕生日プレゼント渡した!●∀●*
・mayukoさんとおそろいのストラップ←重要
・お買いものー!とtougaさん姫さんとこのスペースにお邪魔する
・イケメンふおおおおお…´Д`*バナナイスウメェ 写真集ありがとうございますorzorozrore
・ゾンゼロとかバナナイスとか今度ご一緒…しましょうね…!
・そんな感じで撤収! 鋼音の衣装だいぶ崩壊していたので色んな所に私の爪痕を残してしまった 
・レザー衣装だったので服の中泳いだみたいだったぜ…汗ェ…
・帰り道ずっと胃が痛くて痛くてずっと・_・こんな表情だった
・原因はご飯抜きすぎて胃酸が胃を攻撃してました。 黎さんに怒られた
・サイゼでドリンクバーとパスタで復活! しかし全部食えなくてパスタ黎さんにちょっと食べてもらった
・ナッさん合流フオオオオオオオオ!●∀●****
・ていうか超楽しい
・私がその足で地元帰省するためバスターミナルまで二人に送ってもらう
・ありがとうー!


ちょっと色々と思う所があってバスの中で泣きました。大丈夫声は出してないです乗客皆寝てたから大丈夫だと思いたい
怒涛の一日だったからバスの中熟睡かなと思ったのに一睡も出来なかったわ


作品として残すって凄い感慨深いというか いろんな感情がぐるぐると
言葉に出来ないのがもどかしいけど
とにかく桂たん 黎さん 蒼崎さんお疲れさまでした!




あと最後にちょろっと撮ったからそれも!

1_20120523235325.jpg
2_20120523235324.jpg



黎さん怖い!好き!
もう衣装がボロボロすぎて…お疲れ様でした衣装一緒に頑張ってくれてありとう
スポンサーサイト
05/23 23:50 | VOCALOID
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
