--/-- --:-- | スポンサー広告
【ゲスト様】05/06晴海 【コナン、BLEACH】
1_20120509025241.jpg
江戸川コナン:つむぎ百子さん
服部平次:鴇宗さん
工藤新一:かまめしさん

ひょー!!!!゜∀゜
カメラになりたいなりたい言ってる割に人様に声をかけられないチキンですこんにちは。
この日の晴海はChacoさんの友達さんが沢山いらっしゃったので便乗して撮らせて頂いたよありがたい!;∀;


2_20120509025240.jpg



3_20120509025239.jpg



4_20120509025238.jpg





5_20120509025237.jpg



6_20120509025237.jpg



7_20120509030741.jpg
8_20120509030740.jpg



コナンはやっぱりレイヤー数が少ないからかいつも画面越しにストーカーしてる方が多くてですね、実際お会いできたというか自分でお写真撮れたのが嬉しすぎて…!今度私服で同行させて頂きたい。普通にガチで




12_20120509030736.jpg



13_20120509031512.jpg



14_20120509031511.jpg

市丸ギン:zozoさん




9_20120509030739.jpg



10_20120509030738.jpg




11_20120509030737.jpg

チルッチ・サンダーウィッチ:イサギさん

破面!!!!
BLEACH昔本当に好きで…破面編までしか読んでないんですが久しぶりに読み返したくなった…
しかしお二方本当に似合うなぁ…撮らせて頂けて幸せ´`*



ていうか私なんでこんな斜め撮り量産してるんだorzorz
無意識恐ろしい…

ありがとうございましたー!
05/09 03:19 | photo by 愁
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
