--/-- --:-- | スポンサー広告
スパコミゲスト様
0_20120505164209.jpg
1_20120505164208.jpg

怪盗キッド:蒼月亜紀咲
毛利蘭:愁

スパコミのゲスト様のお写真です
折角取って頂いたので最後の方にちょろっと自分もいっます

スパコミはアキちゃんと遊びに行ってきました^ω^私がキッド厨なためキッドできてくれたよー何気アキッドに会うの一年以上ぶり!
アキ快斗には半年前に会ったが●∀●
私は一応こっぷれしたのですが別に室内だし大した写真残せないだろうみたいな感じで写真撮影から逃げてました。私私服で行った方が良かったと思うんだ…・_・
撮影目的でいったのにお知り合いの方以外には話しかけられないチキン具合を発動して今更後悔です;∀;

とりあえず追記からお写真!
DSC_2696.jpg



DSC_2700.jpg



DSC_2702.jpg


毛利蘭:迷さん

迷さんの蘭ちゃん<><><><>><><<<><>
Twitterで私が気持ち悪いのバレてるだろうし思いっきりニヤニヤしてきましたくっっっそかわいかったああああハァハァァhァラ;r´Д`*
私何故私服じゃなかったんだろうと…写メ撮って頂いたんですが私服だったら愁蘭だったのに…くそっ



DSC_2712.jpg



DSC_2731.jpg



DSC_2739.jpg

工藤新一:Chacoさん
黒羽快斗:霄さん

お二人とも安定の青山男子´Д`+江古田と帝丹並ぶと色合い綺麗だなー

DSC_2766.jpg



DSC_2771.jpg



DSC_2774.jpg
天道あかね:chiyuさん

chiyuさんのあんていのヒロイン´v`*今度良あ一緒にやらせて頂くんだー!むふん`ω´*



DSC_2783.jpg

DSC_2826.jpg



DSC_2838.jpg



DSC_2856.jpg



DSC_2918.jpg



DSC_2920.jpg



DSC_2936.jpg



DSC_2940.jpg

怪盗キッド:蒼月亜紀咲
アキッドアキッド!!
室内撮が苦手すぎて雨降ってるけど外に出てもらいました。アキちゃんありがとう…!しかしもっとどしゃ降りだったらもっといいの取れただろうなあと…!いつかやってみたいどしゃ降り撮影
キッドは屋外似合うし雨だから外殆ど人がいなくて絶好でした しかし曇りだから白飛びはんぱねぇ^p^
キッドはいつか私服でがっつりカメコらせてもらいたいなぁ・・・キッド好き!アキちゃんありがとう!


DSC_2887.jpg



DSC_2893.jpg



DSC_2900.jpg
毛利蘭:愁
私が個人的に傘さしてる女の子が好きなので資料的な意味で撮って頂きました。
あとこの傘この前の新蘭ロケにも使った そして折れている







DSC_2949.jpg

おまけ!
アキちゃんがプレゼントくれたんだー!クローバーのハートの半分に割れるストラップ;∀;ちょ、まてこれは妄想しがいのあるっていうか妄想するだろバーロー!!!;∀;
早速お揃いでつけましたアキちゃんありがとう;∀;
あと誕生日おめでとうー!

おまけ
おまけ笑 これくらいしか2しょない^p^

おまけ2

天上からたれた水滴がモノクルの方の目に直撃して悶えるキッド様
05/05 17:01 | photo by 愁
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
