--/-- --:-- | スポンサー広告
【VOCALOID】探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相~
0D3B_8768o.jpg
探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相~
少年:はとむね 
少女:水原アイ子
怪人256面相:愁

↑はとぽ宅から右クリ^p^ 編集すげぇ!


念願むしめがあああああああ! 

以前からはとぽがむしめがやりたいと聞いていて なんだと…ざわ…としていたら誘ってもらったよ!ありがたい!
この曲大好きなんだ…ぶっちりぎりPのしゃべらせるのが半端なく凄くてレンくんのうわぁあああぁああ!とかもう…あああ幸せだった´v`
レンくん+探偵なんて俺の好きなもののコラボすぎてホイホイされないわけがない

怪しいに定評のある愁さん怪しい怪しいって言ってもらえてニヤニヤしてました´`* 怪しい
アイ子さんの電波助手っぷりが半端なく可愛くてはとレンは言わずもがなの本人レンくんなので遠目で座ってニヤニヤしてるお仕事でした 至福の時´Д`*

はとレンが大好きだから一緒に出来て嬉しかったよー!しかも敵´`* 

追記で相変わらずの枚数です゜Д゜*
D3B_8761.jpg



D3B_8827.jpg



D3B_8828.jpg



D3B_8791.jpg



D3B_8800.jpg






D3B_8829.jpg



D3B_8842.jpg



D3B_8852.jpg



D3B_8959.jpg



D3B_8972.jpg



D3B_8998.jpg



D3B_8999.jpg



D3B_8876.jpg



D3B_8880.jpg



D3B_8882.jpg



D3B_8885.jpg



D3B_8904.jpg



D3B_8854.jpg



D3B_8865.jpg



0DSC_0000.jpg



D3B_8921.jpg



D3B_8944.jpg



DSC_0007.jpg



DSC_0019.jpg




おまけ

D3B_9017.jpg
アイ子さんの二次元ジャンプ半端ねぇ…

D3B_9024.jpg
ぎこちなさに定評のあるはとむねさん

私もジャンプしたかったけど厚底ェ…

仕方ないからGUMIちゃんとレンくんをニヤニヤしながら眺めてたよ!
omake_20120319135418.jpg
不審者ェ…

がくぽずっとやりたかったんだが身長足りなくてだな´・・`念願中の念願でした´v`
身長くれ
03/19 13:59 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/172-679a6ed8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
