--/-- --:-- | スポンサー広告
*お知らせ*

”METALLOID”

=モデル=
鋼音ミク:蒼崎
鋼音リン:黎
鋼音レン:愁

我らがマスター桂さんのスペース「桂屋」発行の
"VOCALOID派生キャラクター 鋼音コスプレ写真集"に鋼音レンとして参加させて頂きました。
通販受付中です!

しばらくこの記事をトップにします。
詳細は上記バナーからどうぞ。


以下ちょっとそれについて真面目な話


黎さんに教えてもらって知った飯時さんの鋼音シリーズ。桂さんと出会って、暗い森を撮って頂いて。
以前から鋼音写真集を発行したいと聞いていたので、待ちに待ったという感じです。私自身桂さんの写真の大ファンなので楽しみで仕方ありません。
去年この写真集用の撮影をした時に話した事や桂さんの作品に対する姿勢を思い出すと色々と感無量です。
ちゃんと作品に対して強い表現意欲を持って一緒に撮影をして作り上げてる というのが初めてで色々と刺激を受けました。
私にとって最高のカメラマンさんと最高のモデルさん達とご一緒出来てとても幸せです。
桂さんとの出会いに感謝。あとこの世界に引っ込んで色々と教えてくれた元きょry黎さんにも感謝。



ていういかちょっと叫びたい


_DSC7698.jpg


蒼崎ミクさんかっけえええええええええええええええええ黎さんこえええええええええええええええええええええかっけええええええええええええ!
蒼崎ミクさんがかっこよすぎて撮影中うっかり惚れたのは内緒ですよ!←
うふふふふ楽しみ´`*

07/31 22:51 | お知らせ | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/171-35cee88c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
