スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
となコス二日目
DSC_2547.jpg

悪ノ娘/悪ノ召使

鏡音レン:愁
鏡音リン:黎さん

一日目じゃなくて二日目からレポる私です。こんにちは。


00jdsDSC_0130.jpg
photo by はとむね様


DSC_0077のコピー
いもけんぴとブリオッシュ買ってこいよほら photo by AKI様


cure_10866643.jpg
いもけんぴくらい自分で買ってこいよっていう顔 photo by AKI様




cure_10866641.jpg
でも承諾する photo by AKI様




R3.jpg


akuのコピー


悪ノリベンジは念願中の念願だったから リアルに目からブリオッシュで終始クライマックスな顔

・前日より1~2時間早く家でた^p^
・会場につきにやけ顔。着替えながらもにやけ顔。
・更衣室を出て黎さんの後姿を見ながらにやにやしてたら某誌の方に写真を撮っていただきました。
・あ、ウィッグが変だったorz
・いやああああああああああああ><
・気を取り直してテラスへ。 黎さん寒そうだ。 私はヒートテック装備だ。
・夏にお会いしたくろこさんと彩己さんに遭遇…!
・くろこお姐さんに愁ちゃんとか黎ちゃんって呼んでもらって心拍上昇…^p^p^p^p^^p^^p^^p^
・お相手してくださって有難うございました…!

テラスの中で一番寒いところへ移動 ヒィィ!
・しかし素敵なカメラマンさんたちにお会いした!^∀^*
・こうか は ばつぐん だ!
・あ、蝶が消えた
・多分私が黎さんに蝶引き裂いてっていったからだと思う
・黎さん顔が悪どい!!!!!!!!!
・私無表情
・「明日の闇ダンでその顔で笑うなよ」と黎さんに釘をさした。善処された。
・途中から強烈な眠気に襲われる
・多分外でハッスルした後に温かい室内へ帰還→お茶とおにぎりむさぼって満腹になったからだと思う
・私やる気出せ^^^^^^^首から下動いてないぞ^^^^^
・首どころか表情も死んでる。

・アメリカンの人たちと話し込む。
・私英語話すの半年以上ぶり
・いろいろと崩れてる やばい 汗かいた
・心なしかアメリカ英語話してたような…相手がアメリカンだからだと思いたいT_T
・私一回もスラング使わなかったよ!^p^



DSC_0095.jpg
大丈夫僕らは双子だよ photo by AKI様




DSC_0089.jpg
photo by AKI様




DSC_0098.jpg
photo by AKI様




DSC_2798のコピー
photo by まさしぶ様


きっとだれにもわからないさ



R2.jpg




7のコピー

もしも生まれ変われるならば………




DSC_0135.jpg
photo by AKI様

その時はまた遊んでね








今回はいい出会いでした
AKIさん本当にお世話になりました…!!


最後の抱き合ってるショット最初はただのギャグだったのにね…!!!
超笑顔だったね!!

寒いから さむーっ!って言いながら抱き合ってたらすかさずAKIさんが撮ってて

あれ、?何でこんないい感じなの?あれ?

うますぎる^p^








スポンサーサイト
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … VOCALOID ]
01/13 16:44 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/17-4ecad9c6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
