--/-- --:-- | スポンサー広告
【VOCALOID】Metalic sound
0_20120104191100.jpg
鋼音レン:愁

11月に桂たんと鋼音やってきたー!

鋼音大好きハァハァ飯時さんの鋼音のメタルらしい感じとかドヤァでなく顔芸レベルの表情の強さとかもう本当に大好きです
鋼音レンに踏まれたいといったら桂たんは踏みたいと言っていました゜゜

あとこの日と12月にまた桂たんと鏡音をやって気づいた事
やっぱりレンが一番やりやすいなと…レンが一番やりやすいし一番楽しいと再確認しました。うんVOCALOID大好きだー!

1_20120104191100.jpg





2_20120104191059.jpg




3_20120104191059.jpg




4_20120104191058.jpg




5_20120104191057.jpg




6_20120104191219.jpg




7_20120104191219.jpg




8_20120104191218.jpg





10_20120104191217.jpg




11_20120104191216.jpg




12_20120104191438.jpg




13_20120104191438.jpg

公式絵は下も脱いでいたのですが全力で死守した・_・

今年の目標は腹筋を割る事に決めました。鋼音レンの綺麗な腹筋目指すぞ!

乙でした!
05/16 02:40 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/166-d760a9af
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
