--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】 10/08 笹塚 【快蘭】
00_20111221155136.jpg
黒羽快斗:Chaco
毛利蘭 :愁
photo by 岡崎さん


1_20111221155135.jpg




3_20111221155135.jpg




4_20111221155134.jpg




5_20111221155134.jpg




12_20111221155717.jpg




13_20111221155716.jpg




14_20111221155716.jpg




15_20111221155715.jpg




16_20111221155715.jpg





17_20111221155714.jpg
物凄い嬉しくなって思わずまとめてしまったんですが本当にこんな感じの快蘭が理想というか…
恋人じゃなくてもただの友人関係であっても笑い合ってて欲しいなというか
快斗は人を笑顔にさせるのが本当に上手い。加えてこの撮った場所が屋上とか妄想が膨らむだろ…


18_20111221160030.jpg

徐々に近づいてってる感じが自分でも編集しながら悶えまくりました。たまには蘭らんからデレるのもアリだなと…^^






20_20111221160029.jpg





21_20111221160028.jpg





22_20111221160028.jpg






24_20111221160204.jpg




omake
omake_20111221160204.jpg
ちょっと笑ってしまったんですが
時間が押していてChacoさんが新一から快斗へ着替える時間短縮の為に化粧は新一のままにしておいたのですが
写真データを見ると私が新蘭の時よりも表情がかわいいというか活き活きしているというか^p^悲しいとChacoさんが後日嘆いているのを聞いて笑ってしまった´`*
うn でも 確かに 顔笑ってry

では乙でしたー!
12/21 16:12 | 名探偵コナン  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/163-e1830e49
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
