--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】笹塚 シリアス&ネタ 【新蘭】
2_20111122005040.jpg


Chaco:工藤新一
愁  : 毛利蘭
photo by 岡崎さん


ここで岡崎さんが物凄い頑張って下さって被写体を半透明に撮る手法で撮って頂きました

もうね……



つらあああああああああああああああああああああああああああorzorzorzorzorz


ううう新一早く帰ってきて 蘭ちゃんのために早く帰ってきてバーロー!!!!


以下追記

4_20111122005039.jpg



いつか必ず 死んでも帰ってくるから





5_20111122005039.jpg



「待ってるからね」




;Д;


工藤が本当にただの本人すぎて毎度安定と信頼と実績のChacoさんですいつもありがとうございますorz


バレンタインの探偵キッドの回↓


7_20111122010645.jpg



9_20111122010644.jpg



10_20111122010644.jpg



339860751505.jpg

最初本誌見た時探偵キッドはねーよって思ったけどこれが工藤クオリティ工藤大好きだ
↑は仕事に定評の早いChacoさんがジェバンニしてくれました´`*//






あとこの日はちょっとやらかしまして

0_20111122005042.jpg


先日Chacoさんと一緒に夢の国へ行ってきまして。
パーク内でもコナン話コナン話と相変わらずな感じで
Chacoさんのダッフィーも新一仕様に着せかえをしてこれがまたかわいくて…!
私も実家のシェリーメイを蘭ちゃん仕様にしてもっていきましたー!
今度はシーで2匹連れてデートしようねChacoさん!

新蘭二人で耳つけてデートしてたらかわいいね!という話からやっちゃう?wという完全にノリとテンションでやらかしました

一言

新wwww一wwwwwかわええええwwwwwwwww

というテンションでした^p^ぷくく






12_20111122010643.jpg



13_20111122010642.jpg
耳つけてこのドヤ^p^にしても耳似合うな


14_20111122011232.jpg



15_20111122011231.jpg


16_20111122011231.jpg
このストラップもおそろいで夢の国で作ってきた!おいしい!バカップル万歳^p^

17_20111122011230.jpg


18_20111122011230.jpg
蘭ちゃんやるにあたって限界を感じ始めた今日この頃です あああでも本当に俺嫁すぎて蘭ちゃん好きすぎて…orz

20_20111122011229.jpg
にしても何故角の後ろに耳つけた私

21_20111122011456.jpg


22_20111122011455.jpg
工藤のこのピースはもう恒例というか


26_20111122011454.jpg


27_20111122011454.jpg
工藤が照れるという^^^^あー!´v`*

28_20111122011453.jpg


29_20111122011655.jpg
私にぬいぐるみを持たせるとこうなります常に誰かをデュクシ!してます


32_20111122011654.jpg


このバカップルが^^
このバッフィーシェリーランは新蘭オンリーの時サトさんのスペースに飾っていたんですが沢山愛でて頂いてありがたかったですД
夫婦mgmg^p^

おつでしたー!

おまけ
おまけ

工藤さん出てきちゃだめ!
11/22 01:30 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/161-1ec2d78d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
