--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】大型 新蘭コ
6_20111008213555.jpg
工藤新一:Chaco
江戸川コナン:chiyu
毛利蘭:愁

親子<><>
先日の大型の新蘭コです。もうデータが素晴らしすぎてどれをあげていいのか…!よく考えたら新蘭コ3人一緒に撮ったの初めてかもしれない

あと私のコナンくんへのデレが半端ないのでchiyuさん失礼しました本当にコナンくんかわいかったorzorz
工藤にもこのくらいデレられればいいのに`´

新蘭好きすぎて新蘭充すぎて最近はどうしたらいいのか;д;本当にChacoさんいつもありがとう;д;




1
「子供が事件現場をうろちょろしちゃだめでしょ!」

2
「おんぶなんてかっこわりいよー!」
包帯男の回のおんぶかわいすぎる…


3


4


5_20111008213556.jpg


7_20111008213833.jpg


8_20111008213833.jpg


9_20111008213832.jpg


10_20111008213832.jpg


11_20111008213831.jpg


12_20111008213831.jpg


26_20111008215641.jpg


27_20111008215641.jpg


28_20111008215640.jpg


29_20111008215639.jpg


30_20111008215639.jpg


32_20111008215638.jpg

33_20111008220045.jpg


34_20111008220044.jpg


36.jpg


37.jpg


38.jpg

この日私が鏡割ってしまって気が付いたら指怪我してたんですね。そして女子力の高いChacoさんに絆創膏貰ってまいてもらいました//∀//
しかしリラックマェ…

2011_0904conan0460.jpg
↑の方においた後ろから抱っこしてる風の写真を連続で撮っている時にこれがあって…ちょっと面白かったので∀


39.jpg
乙でしたー!
Chacoさんが工藤本人なのは知ってる´`*二次元からいつもお疲れ様^p^
chiyuさんコナンくんもちっちゃくてかわいすぎてべたべたしまくりで失礼しましたorz


明日は一緒に新蘭オンリー行ってきます´v`*サトさんのスペースでお手伝いという名の居候します

バッフィー&シェリーランも持ってくよ!^p^

IMG_2710.jpg
10/08 22:26 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/157-5207f3d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
